ランス10 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>373
俺も思ったけど、準備フェイズで食券とかのイベじゃなくて、
支援作戦とか選ばないとだめっぽい
作戦を諦めても出るかどうかはわからん レッドアイメダルってランス城防衛戦でもらえるよな?
戦闘後出てこなかったけどパン盗みさせたのが悪かったんかね >>389
最初は二人以上出す
単体確定は手裏剣使って止まらなかったら回復 >>391
クエストでもでるのか
作戦で取りに行った方が確実だけど >>391
クエストで何もない所で急に出るよな
あれそんな重要キャラなのか >>379
魔王とシャングリラの前に自由都市テコ入れせんと潰れるぞ
1~4は1つずつでいいな 海外の人ってランス10プレイできるの?
redditだとどんな会話してるんだろ
早く英訳してくれーって騒いでんのかなw 難易度ってどの分岐通っても上がるんでしょ?
順番が大事って事なんかなぁ せやな。俺も作戦で取りに行ってた
魔王探索の時に出たって言ってた人がいたから
どのクエストでも出ると思われる >>393>>402
ああそういう
>>395
俺には具体的に見えるけどあれじゃだめなのね >>377>>378
まじかー、しゃあないホーネットはCP貯めた後の周回で再度手札狙って集めて挑戦するかね。 1ターンメディウサ討伐に欲しいキャラって
キャロ(必須)
回復(ロードリング)
行動阻止(フレイヤ)
あとは確定キャラの香ちゃんシーラかなみくらい?
教えてくれ 言うほど苦行か?
BAD回収専用のチャート組んだら最初からやっても1時間でCP2つくらい取れるでしょ
1,2時間の稼ぎなんてRPGじゃよくある事だし腹決めて音楽でも聴きながらやってみたら? >>400
過去スレ見る限りAクリアに必要になるっぽい
最重要キャラの一人やな >>407
2部終わった後になんか別の周回ボーナスが来るのかと勘違いしたんだすまんな おいおいおいガンジー達生存させるにはガルティアとメディウサを1ターンで倒さないといかんのか
CP4まで貯めたけどガルティア戦後回復無しでアレフガルドとメディウサ相手にしないといけないのがしんどすぎる 死んだ奴が当たり前のようにイベント出るのはまあ仕方ないか ランス9のエロは陰毛に違和感有りすぎて抜けなかったわ 無理やり魔人2匹一気食いとかやった所で
イベントのタイムリミットに余裕ができるわけでは無いってのがな CPをマックスにしてから無双してくださいってことだな 魔人一回戦目って絶対時間制限あるし二体撃破とかすげぇな
CP貯めに貯めないとできなくね?今+6だけど 自由都市で魔人同時撃破ルートだとレイ加入しないんだっけ?
割と好きだから殺したくないんだよなぁ >>410
カード引継るやろ…
…引き継げないんかい!
が一番ダメージはあったな
プレイしてすぐにお気に入りのカード集めまくるで!と思った人ほどちょっと心折れたはず
取りあえずカード引継諦めて、CP回収2頭切り替えたけど ハンティはイカになってたなぁ
…
パットンもイカになればよかったのに
人ベースだと5万年は生きられないだろうが ヘルマン謙信に同行しないルートは何かメリットあるのかな オルオレがこんなに優秀なユニットになると思わなかったわ。ほんと強い >>412
2部回収後の目標は、周回ボーナス使ってアフタークリアと総イベント回収が目標だろう >>425
ランス9があれだったからな
なんだかんだで一番ランスシリーズやってる感じ強いわ >>426
あれは何というか
ワッハまんおもいだした 二週目で全国家解放して15ターン迎えて魔王ケイブリスエンドだったんだけど
これ魔人2撃破って2枚抜きってことかよ…… >>343
ベゼルアイの我に続けは必須だと思う
で、0二つVerランスとリックとイージスとクルーチェとロレックスとセシルで行ったわ
セシルは最後から二番目に攻撃させたら最後に攻撃するやつに任意でブーストかけられるんで
ランスかクルーチェ必殺か連撃待ちでひたすら粘ったな(クルーチェは光属性で有利付きやすい) ゼスは2人同時にしないとガンジースケカク死ぬけど他の国って2枚抜きしないとやばいとこってある? 鬼畜王と比べるとなんかなあって感じてしまう
エロもシステムも >>430
カード引継モード追加とそれ想定のメチャクチャモードの追加、エロシーンの追加でランス10マグナム
これで千時間はかるくあそべそう ゼスはほとんど手つけて無いから分からんけど、今んところリーザス・ゼス・自由都市の2体目の魔人は比較的おとなしいよ 9そんなに不評なのか……俺は1から9までの中では一番楽しんだんだが >>433
それ美樹ちゃん助けてないんとちがうん? 鬼畜王は戦闘システムさえ理解してれば楽に真ENDいけたからな キャラが一定数超えたとかで荷駄隊が手に入ったけどこれ強くね? >>356
ケッセルリンク撃破後拠点に「使徒メイドの願い」出現
選ぶと復活・加入する。出現条件は多分使徒8人揃える
撃破Tは撃破時に得た1人で未出、次Tで運良く残り7人出て出た
(もしかしたらn人以上揃えると出現かも知れない) ランス9は悪くないがママトト2やらされてる感はどうしても拭えなかったなぁ >>435
へルマンは二枚抜きすることが美女のケッセルリンクの条件らしい 9おもろかったで
鬼畜王以外全部クソマンがおるんやろ 無駄にクエスト長いしスキップすっとろいし同じことの繰り返しが苦行過ぎる
一旦急死で攻略情報とパッチ待ちするかー 5は糞だったけど他は面白かったよ
今回は糞に分類されそう 9もシナリオはよかったが
それを周回でいちいち飛ばせってのがな >>444
難易度上げないように魔人たおさずブラブラする >>440
9は特に悪いところはないけどいいところはないからね
絶賛するのは7人のヒロインがめっちゃ好きって人くらいかな >>448
んなわけない8も戦国も6も大好きだ
9だけ戦闘が好きになれんだけ
投石しーら姫大好き 9はシナリオがうんちだし
ミネバがクソザコだったし
戦闘もつまんねー
エロだけはシリーズでも頑張ってた 大体は最初に正史→他ルートってのが最近の傾向だったから耐えれるけど
正史が見れないまま実績を埋めろという苦行…
これ実績20で物理倍率+1だから先に実績埋めろってことよね…? >>441
そーだよマエリータ隊に強奪された後作戦が海から以外出てこなくてそれ消えると魔物界突入できなくてタイムアップだった >>460
ストレスは溜まりづらいよね
楽しくはないけど ああ、魔物界に突入できそうな作戦が海から以外なくてね なんかゼスやってたら突然グロ画像が表示されて怖くなって落としたw
なにこれwwww 言いたかないが、クソゲーだろこれ。
結局完全な運ゲーじゃねーか。
連続・必殺・睡眠・毒
結局この辺がうまく決まるまでひたすらリトライゲー。 >>447
そうなるとツェール姉妹ペタンコは不可避か… JAPAN行ったけどカプセルじゃなくて成就になるのうぜぇ
これ多分人口削られすぎるとダメだよな? >>410
下手にソシャゲっぽさを出してただけにコレクション的要素や育成を期待してた人達はいたし、ダメージでかい人は多いと思うぞ
基本無料ゲームと買い切りゲーではシステムやゲームバランスが違うからソシャゲみたいになんて無理なんだけどな ケイブニャンを拷問したら大変ってでてるけど
ケイブリスが怒ってくるとかあるの? 6みたいに一周だけで楽しませてほしい
クリア後は後日談的な何か終わりでいいのに 今作BGMめっちゃ良いな
派手さはないけど邪魔せず盛り上げてくれる感じがたまらなく良い >>456
機関銃1度で3000以上持っていかれてきつい 調整はして欲しいしクソったれと思いつつガッツリハマってるわ
信者補正入ってるからだろうけどコンプまでは文句いいつつ遊んでる俺が見える で今年のベストエロゲで何位ぐらい取れそう?
仮に去年のに入れると個人的には十分一位
マイナス部分はめちゃくちゃは多いけどそれでも十分傑作だわ ケイブリス倒せなくて魔王美樹見られなかったけど
とりあえず砦ルートと浮遊ルート目指してみるか ソシャゲ否定してたのになぜ入手キャラランダムとか
ソシャゲみたいな作りにしたのだ
ランダム入手ならせめてターン数に猶予持たせないと運ゲーやんけ >>471
すまん……
たぶんランス10は多数が周回ゲーを期待していて、開発もそれにこたえただけやとおもう
取りあえずカードコレクションだけしたい。 >>476
難易度はちょうどいいが猶予が無いのとスキップ無いのマジ勘弁 何周もやらせるとかだるいねん精々やっても2周だろ
こんなんエロゲ買う金ない割れ厨ヒキニートのおまえら向けすぎんよ 2週目くらいじゃ各国2枚抜きルートは無謀だな
経験関連のボーナスも無いとこっちの強さかがおいつかん >>481
周回ゲーを期待してはいたけど戦国みたいに詰まずにケイブリス撃破まで行けると思ってた
それなら一周で満足できるし 買ったけどスレ見てると香ちゃんのシーンまさか序盤のアレだけか・・・
重要キャラの凌辱シーンがモチベなんだよー追加頼むぜ >>277
世界観ランスに吸収されたとは言え仮にも別作品のヒロインだから結構複雑な感じだよね メディウサいくらターン回してもランス戻ってこねぇ・・・
何がフラグなんだ アレックスが戦死したのにエロピチャがのんきにしてるのに違和感と言うよりはなんか笑いが出る >>491
焦っても泣いても意味ない事を知ってるエロピチャ強い >>478
クソゲーアワード一位取っちゃたりしてな() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています