ランス10 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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戦闘のバランスは恐ろしいほどいいんだよなよく出来ている調整だけど
引き継ぎしょぼすぎてなCPのためだけに周回とかほんと馬鹿らしい
カード引き継ぎなくてもいいから星引き継ぎは欲しかった
二周目三周目で前こいつ使っていなかったからこいつ育てようとか
宝箱から新カードにするか育てたやつ選ぶかで悩むとか出来たのに オリオン 91枚(だっけ?)
オリオン+魚介他 91枚
原画増えてもこうなるだけだと思うんだが >>220
部隊で経験値30あるんだから連戦撃破狙うなら部隊1つは取っとけ 実績の??解放条件を全部見たしてAルートクリアが
噂の第二部解放条件でオーケー? >>209
やっつけ感満載の雑なクソシナリオといいほんまなw
これが長期シリーズの最終作とか終わってるわ 秘書にリセット追加してほしい
んゆーっとぴんもこだけだと物足りない 海ルートから行ったら仲間限定されて積みそう
けーちゃんの前の将軍いつものメンバーなら倒せるのに使ってないキャラしか残ってない… 魔物界大進攻がどうやっても出ない、条件揃ってるはずなのに >>230
つかAじゃないと条件達成にならんけど一周でやる必要は無い
分ければいい >>224
レア運強化付け外ししてみるといいかもな 部隊+1はかなり重要じゃないの
フルメンバーで戦えるのは相当でかい 3地域目の2枚抜きはかなりガチャ依存のような気がする 91枚って言ってもホーネットみたいに水増しもあるしなあ 1週目はてんやわんやだったけど
2週目でテンプルナイツ、ツエーと実感し
3週目に神魔に手を出しベゼルアイ便利と知って
だんだんクリア何とかなりそうな気がしてきた 2枚抜きってのは序盤は負けイベントだけど勝てば
2匹倒せたりするってこと?(´・ω・`) >>225
異界の魔王が正解
別に冥界に行くわけじゃないからなw CP+1はどのエンド目指すかどうかでかわるだろうな
JAPANとかやるならチャンスを待つで勲章取り放題だから部隊+はそんなに重要でもない >>244
そうだよ時間余ってるからついでに倒そうルート 二部になればCG増えるとかって話じゃなかった?
十数枚くらいらしいが >>48
割れは糞なヌルゲーマーが多いからな。
ウィルスじゃないだけ、有難いと思えとTADAの判断だろうさw >>236
ありがとう
じゃああと2周してから2部とやらはじめる覚悟きめるかぁ >>241
そもそも特別多いってほどでもないしな
そこに大量のキャラが加わるとCGの無いキャラがたくさん生まれてしまうという エロに関しては単純に足りてないのもそうだし
その上その足りてない貴重なシーンを魔人でも主要キャラでもなく
千鶴子とかビスケッタとかTADAのオナニー用に使ってんのが腹立つ エロに関しては音声ないから全スキップしてるのでどうでもいい 2部いま12Tだけど
結末見たいからやってるだけで
面白いもんじゃないよなあこれ
ちょっと長すぎ 昔は落書き込みでも90枚もなかったような気もするから
頑張ってるんだろうけどリョナ絵多過ぎ。ご褒美下さい >>254
ていうかどういう基準でエロシーンある奴選んだか開発に聞いてみたいあみだくじかな ニミッツちゃん強いな
こいつでどれだけ助けらたか
素も変身後も可愛いしめちゃくちゃ気に入ったわ >>243
テンプルナイツは1周目で即レギュラー入りしたわ
2周目でキバ子もレギュラー入りして、神魔ベゼルアイ&ニミッツが便利だと気付く
3周目でキムチさんが手放せなくなる ←イマココ 今までエロシーンなかったキャラ優先してるんだろうなって感じるけど アリオス鬱陶しいけどご都合主義的に嫌われキャラやらされてる感ありすぎて嫌いにはなれんな 達成(クリア時) マリアの可能性 のとこにわりとすごいこと書いてあるんですが >>242
秘書変えて最初に思ったのがなんでUIに被らせてんだ・・・ってw 実績のレイタイマン撃破のレイタイマンって誰?
って書き込む直前にレイをタイマン撃破って意味だと気付けた 誰も触れてないけどティラノサウルスがひどいと思うんだ
みんなアレ余裕なんか >>266
勇者システムというクジラの悪趣味なオモチャに選ばれちゃっただけの子だからな
ゲーム的には死ねって感じだけどキャラ的には普通に可哀想 妙な前戯してこの後めちゃくちゃセックスしたで終わるのが多かったのも気になった >>269
そうだったのか!
俺もレイタイマンとかいう魔物でも倒したのかと思ってたわ >>270
少し話題になってたけど
自分はあんまり難易度上げずに行ったから黒部も含めて大して苦労しなかった >>270
普通に強くてスルーしますた(^q^)
めっちゃ進んでるヘビーユーザーの多いここならヨユーで撃破だわ!wってやつもいるんでね 2周目だけどキムチさんの自動回復とテンプルナイツの攻撃&回復が手放せない
ヒーリングがAP累積じゃなければなあ >>272
フェラや手マンやって本番スルーは多いな
逆だろ 黒部は確かにさくっと倒せたな
その後で人類滅亡してたけど アリスのエロは抜けない→なら適当でいいな。オチンチン君ですこんにちは。
ここしね 秘書もこもこからの誘拐されて秘書アリスに入れ替わってるのが細かいな
バレスもリーザス滅亡で入れ替わるんかな これ当初は導入のランスコールドスリープがチャレンジモードだったんじゃなかろうか
ランスが眠らずケイブリスVSホーネットの魔界大戦に介入する通常ルートやらせてくれ ティラノはその後の黒部とケーちゃんよりきつかったからスルーしたわ ランス10の攻略サイトってもう出た?
wikiもどきみたいなのはあるけど使いものならねえ つーかAエンド見たのにまだ聞けない曲が13もあるー >>259
アリススタッフがリョナ好きらしいから外せないらしいが、俺はリョナ嫌いなんだよな。 >>279
俺はエロ欲しいけどここの過去ログ見るに
エロいらねえばっかだからニーズには応えてるのかもな ゼス重視でプレイすればカカカさん奪われなかったりするんやろか(´・ω・`) >>270
ぶっちゃけそんなのいたっけって感じなんだが
ゲームシステム的にCPとか難易度とかに大きく影響されるから万人の感想が一緒にはならんと思うぞ 食券イベント面白いからコンプ目指したいんだが、これ普通にやってると無理そうな気が
まだ全開放できてないだろうしあるのかもしれんが、食券イベのリストと回想させてくれ
パッチに期待 戦国ランスでエロ要らねぇの大合唱してた新規ユーザーのせいじゃないですかねぇ ここであまり名前出ないから使ってる人少ないかもしれんがクルックーの魔法バリアも優秀やで
AP2で攻撃1回分を完全防御してくれるからクルックー&忍者2人で行動潰しと万一消せなかった場合のバリアで盤石になる 立ち絵カード絵の数的に織音が相当頑張ったのは伝わってくるけど
CGは時間の都合で妥協したんだろうな
ただ半年開発期間延ばしてたとしても結局別のところに時間割いてあんまり増えなかったと思うけどw >>287
ガンジーなら即効メディウサ二枚抜きで殺せば仲間になるぞ
普通に強い お前らが散々ランスのエロはギャグだから抜き用じゃないとかいうから… やっぱり出す時期が悪いわ
忙しくてプレイできねえよ
4月末までもっと作り込んでくれればよかったのに >>281
はにわ砕きルートはちょっとやってみたい
初動で倒すなら被害もそこまで大きくならなさそうだし >>295
ランスのエロはいらない
凌辱が欲しいんだ
なのにその凌辱が事後とリョナで悲しい >>298
ゴールデンウィークに出してほしかったな 自動戦闘、ビスケッタ改が出るまでリロードするゲーム
こんなシステム作ったやつマジで脳が腐ってるだろ >>295
ヒロイン達の陵辱イベントが最高にエロいと思うのです エロのクソさは歴代最低レベルだな
本番すらないのが大量にいるしクソみたいな省略だらけだし
エロゲーやってんだぞふざけんな エロいらなくないからマグナムや9でエロがっつりにしたんでしょ
言い訳になんねーよ 魔法バリアも優秀だよな
使ってみないと強さのわからない技多い+雑魚敵強くていろいろ試す余裕ない のコンボで
いまだに過小評価されてる技も多そう なんにせよパッチ当ててほしい部分が多々あるな
一応やれるだけはやるけど、パッチはずっと待ってるからなアリスソフト 勇者定年になっちまったんだよ!というギャグオチをもらっていたのに
撤回されたあげく嫌われキャラにされて死ぬっていう
このシステム役に立ったことないのにプランナーなにしてんの
つかアリオスがランス達襲うのが違和感
・おまえ今回の戦争に魔王関わってないの知ってるやんけ
・ランスがうまく行って魔人倒して人口減らないならそれは良いことなのでは…?
・三割超えたのになんで魔人倒しにいかないの 各地域魔人1体以上撃破(強行突破で連戦する魔人が全員地域二人目の魔人なのでおそらく)
カーミラはケイブリスに取られる(=ゼスは後回し気味が吉)
ランス城浮遊かつ4地域無事
ホーネット奪還済み
が強行進軍出現条件なのかな たぶん >>298
企業として商品作る以上は期間と予算があるわけで・・・ そこまでエロに拘る理由が分からないわ…
実用的じゃないし >>308
勇者システム役に立ったのってナイチサの時の勇者だよね JAPAN行きで
魔王覚醒間近⇨タイムカプセル
待機したら⇨勇者の成就
九州の魔軍⇨??
九州やったら魔王美希にいける?
行けないなら二週目いくんだが 挑戦ルートの難易度上昇ってノーマルルートより上昇値大きかったりしない?
なんか自分の首絞めてる感がすごい エロはまあエロいと思うシチュ少しはあったから別にいいや
第一声ねえと抜くもんも抜けねえし >>308
アリオス視点だと自分の勇者期限内に人類50%死んでもらわないといけないから
ケイブリス派魔人殺したら虐殺のペースが落ちちゃうじゃん >>308
勇者としての期限があるからはよ人類減ってやろな
魔王も勇者も神が作った存在と誰か説明してあげてー 奴隷ズの風呂3Pはよかったけどその前のベッドでの3Pも欲しいんじゃ しかしバランス調整はさすがの絶妙さだわ
発売直後の情報での1周目で海からを必死こいてクリアするか
ホーネット救出できてれば強行突破を必死こいてクリアするか
全土解放して魔王ケイブリスにやられるかの三択になるくらいには
これで6T目と15T目が別なら完璧だったんだが
いや、魔王撃破の実績を埋めるなら15T目なのはわかるんだが
自分の選択と無関係のとこで勝手に美樹拉致られて早くターン制限かけられてるのは納得いかねえ >>313
テンプレ嫁や
九州だけはケイブリス倒さなあかんから普通にやってたら多分負ける >>285
大帝国のリョナは嫌いじゃなかったけど、今作のはなぁ
っていうか、戦車か船かで戦車選んだらAエンド詰み? つかランスに関しては何をどうしても不満が出たと思う
戦国が比較によく出るけど当時やっぱスレ荒れてたわ >>306
俺も最初は使ってなかったんだが敵がやけに攻撃回避しまくるから回避率高いのかな?って思ってたら魔法バリアで
効果見たらエグい強さやん!と思ってクルックーも持ってたことに気付いて使ったら案の定エグい性能だった 勇者は幼馴染死んで、自分が勇者放り出したからという後悔でしか動いてないよ >>281
介入ルート本当やりたいわ
発売前情報あんまり見なかったから普通にサテラに助け求められて魔物介攻めに行くんだと思ってた、やってみたら防衛ゲーだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています