ランス10 part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>429
マジ・・・?
勲章やらexpは惜しいが今後出ないと考えれば取っといた方がいいかぁ・・・ >>424
真面目な話防御に4振るのと振らないのじゃ大違い
継戦能力が倍以上違う 地味に気になってたけど援軍って効果あるのか?
ハニーが加勢に来てくれるけど >>415
ありがとう。
メディウサボコってくる。
砦ルートの7t目も同様に適当に支援+魔人討伐でいいのかな >>434
運命の女は取っておいたほうがいいよ
特定のルートでしか出ないことが多い そういやマリアで直属隊出動するとダークランスも付いて来るようになるのね
自由都市でイベント見た後からかな 防御4はダメージ90%カットだからな
敵の手数が多い場合は手裏剣とか魔法バリアよりはるかに信用できる 意識して聴いてないけど今回って我が栄光のBGMあったっけ? >>437
砦ルートの地底大作戦はターン制限がきつい(終わる前に人類損耗率50%超えやすい)から
どこかしら支援+討伐して少しでも人類を残しておいた方がいいと思う
自分はどうしてもダメで徴兵クエスト取り直した >>439
ありがとそうするわ
部隊ボーナスのレア運アップってこれに効果があるって事なのかとやっと納得したわ
普段だと外すと光ったりして乱数調整にしかなってない気がしてた >>441
ていうか手裏剣不確定過ぎてきつい
ダメージだけの場合は防御優先した方がいいケース結構あると思う >>433
CPで色々使ってたら運命系も初期からランダムで出るんかな? >>442
アレンジだけどある
絶対に聞き逃さないところに >>116
自衛隊って強かったんだな… 米軍と戦ったミラクル… ああ、地底大作戦はかなり魔人倒しとかないとダメだよ
難易度上げても問題ないから、どんどん落としちゃっていい
Aルート行くために6ターン目に魔王探索行く前のデータからやり直すのが楽かも >>448
Aルートまだ終わらして無いからまだ聴けてないだけか >>451
常識的に考えていくら魔法があるとはいえ戦車に真っ向から人間が挑むっておかしいと思う ???のイベントって神魔解放してないと神魔系キャラとのイベ発生しなかったりする? >>444
>>449
重ね重ねありがとう。
ドロップ吟味までしてると一回のクエストに時間かかるからやり直しは極力避けたいね… 防御系スキルが有能なのもヒールの立場の悪さに一役買ってる気はする 自由都市のリターンデーモン、1回はランス城に送り返されなきゃいけんの?
ターン無駄にしたくないんだが >>458
俺も初回はこれで1回無駄にしたが
直前に仲間になるミラクルの魔法ブレイクで消せるらしい >>454
魔法もないMGSのスネークってすごいんやなって スチールホラーは現代とは違う似たような世界とか言われてるけど
まぁ普通に自衛隊がバンバン銃撃ってきて戦車ヘリコプター出してくるっておかしいからな >>462
あれはもともと戦車の性能や仕様知ってるからってのもあるしね
知らずに剣で戦車に突っ込んできたら普通ドン引き バイラウェライリックって1ターン無駄に消費するのが痛い
持ちこしできないし 世界が協力して立ち向かわなきゃ勝てないとミラクルが言ってたスチールホラー
魔王一人魔人一人にやられる模様
無敵結界には勝てなかったよ リターンデーモンは1週目は花屋いたから開幕逃走したわ 瀕死カード取るんじゃなかった
統合部隊にいつまでも残るんだぜ・・・ よっしゃ高難易度モードクリアしたぜー
CP2で行ったら終盤ほんとしんどかった
確かにカードめっちゃ集まるけどきほんノーマルより楽にはならんわ
終盤オート戦闘>終盤通常戦闘>モドカタさん>ラスボスケーちゃん カードコンプするには必要だぜ
カード何枚あるんだろうね リターンデーモンはミラクルがスマートだが、手裏剣でもいい
ホント手裏剣は万能だぜ 日光とカフェとってブリティッシュにあった後でもホラガのクエスト出てこないな
何が抜けてるんだろう >>466
別にガチンコする必要ないんじゃね、国会議事堂やホワイトハウスなど政府中枢部やっちゃえばいい。
覚醒魔王じゃ核でも死にそうにないけど。 しかもカード410枚集めてゼスと亜人の40枚揃わなかった悲しみ なんでコレクションに図鑑ないんだろ
統合部隊じゃ何取ってないかわからん ピッテン
真田
パットン
早雲
ロレックス
摩利支天
トゥエルブナイツ候補がこれしかいないんだが、よく魔王ランス止めれたな 2部入れたー
凄いなこれ
こんなコンテンツもう二度と出てこないんじゃないか おれのいまのプレイ取り付かれているのかと思うくらいシーザーばかり出てくる
乱数かたよってるぞスタッフ 今回のランスは難易度低すぎてつまらないな
いまの2倍くらいは強くしてくれないとやりごたえない なんかシーザー大量に出るよな
俺も1周めで6枚くらい持ってたわ おいおいやめてくれ君みたいな大提督ばかりじゃないんだよ >>478
サテラを足止めして一瞬でもいいから魔王ランスを止める事できればリセットビンタで何とかなるし
単純に魔王ランス止めるだけならクルックーが15年以上隠蔽し続けたあれを魔王ランスの前に持って来るだけで良いけどな >>481
高難易度選んで最初のレッドアイ倒してやれば良いんじゃ無い? >>480
イージスが11枚集まったことあったよ
・・・ノーマルのね 簡単言うなら勝手に縛りプレイでもすればいいんじゃね ヒールは結局設定的にも弱いキャラしか持ってないからそういうゲームじゃないですよってことなんだろ 簡単いうならCP一切使わず高難易度モードで全部の難易度マス踏んでやればいいんじゃないかな 使ってみると6ターン目でこんなぶっ壊れキャラもらっちゃっていいの?って気になるなウィリス
後半になると30程度気にならなくなるんだろうけど 2部ハウゼル回復連打うざすぎ
リセットの反再生ミスばっかりで削っても回復されるというね
2部戦闘全部めんどくさい ミカンウィリスのランクアップって上がってない気がするんだがバグ? 宝箱3枠何が出るかな
×1 ×2 ×1
はぁ・・・ 助けてください
2部難しすぎて詰んでる
9章デイフェンダーもだいぶきつかったけどデカントがまず倒せない
どうすりゃ抜けられるのか教えてほしい。どうやっても必殺2連で死ぬ 二部でますぞえ倒すと事後会話がかわぞえになってて変だな
かわぞえの方行けば何とも無いけど
こんくらいなら無理に追加しなくてもええのに グロ系カードと同じくらいタマ(発情期)突然出るとびっくりする ダークランスとマリアのカップリングTADAの性癖か趣味だよね
正直あそこの分岐要らないよねって思うし >>499
攻撃は最小限にしてまず3倍攻撃を耐えることを考える
ようするにAPは常に4以上残しておいて相手の攻撃が苛烈な時はそれを全部防御に回す >>499
超有能忍者とか下一桁1高倍率兄貴とか使えば余裕じゃろ たまに引継ぎなしで高難易度とか言う奴居るけど最初の敵すら倒せなくね? NTR属性はないのでダークランス君は天使ちゃんとよろしくやっててね 参考としてお聞きしたいんだけどもあらかたのED見てやりこみの方に行ってる人は
基準として統合部隊のランスのレベルどんなもんですか >>505
デイフェンダーはどうにかなった
問題はデカント兄貴よ
>>504
やってみる >>478
カオスを持ったカーマちゃんも居るじゃん 2部サテラが倒せない…。
回復追いつかないし半分削れないし。 >>499
ケーちゃんが初心に戻ったみたいで安心した レベル上限無限はどこまで続くのかわからんけど
人間天使悪魔の混血のレベル無限の個体ができたらチートってレベルじゃないな 03プレイしてるのにスーをこんな子いたっけと思ってしまった
変わりすぎだろ… 大半の敵は防御うまく使ったり部隊ボーナス変えたりして試行錯誤したらどうにかなると思う マリアはランスについていてほしかった気もするが
運命の女関連のころからきまってたんかなぁ >>485
アフターの話ね
魔王が弱すぎて期待外れだったよ ヒューバートとかサチコの物理レジスト+20%とかの奴て重複しないのかな
上限アップとって60%まで上げてんのにダメージ全然減ってない気がする 1部プレイしてるときは気づかなかったけど2部はHP倍率30%の効果が絶大だと思う 部隊ボーナス付け替えは重要だよな
>>518
それ系は一番高い奴1つだけ適用だよ 2部サテラは支援を消す事を優先にしながら余裕がある時だけ魔法剣で殴ってれば脅威もへったくりもなくいつの間にか死ぬ マリアは幸せになる結末がロケットしかなかったし
みてはいないが別の男と一緒になってよかったんじゃないか 二部のケーちゃん可愛くて好き
犬猫踊り子が魔血魂回収してたのね >>526
ランスの息子であるダークランスと幸せになろうとするのはちょっと・・・ リセットレイプ正史イベントじゃなければ
ほんと、アペンド出して欲しい
小バージョンと大バージョンで
でも、正史イベントならいらない というか正史だとシャリエラは主をランスにせずケーちゃんのままってことか?ランスの性格考えると抱いてそうなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています