ランス10 part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレ作成時↑の1行をコピペし2行にしてください
(1行はコマンドとして見えなくなります)
次スレは>>900が宣言した後に立ててください。
スレ立てが出来ない場合はその事を明記しアンカーで指定など、踏み逃げは避けてください。
その後他の人が宣言して立てて下さい
アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
https://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
https://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1520426561/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>283
魔物隊長戦でケーちゃんに毒針刺さってわろたわ >>285
それはある意味鯨以上に不可侵な存在では 勝たなきゃいけないと思わせておいて負けでもストーリーが進み
「おいおい、バッドだよな?俺はバッド回収だけできればいいんだ・・・え、どこまで続くの?」
みたいなハラハラ感は結構楽しめた
そこから勇者フラグギリギリで海から逆転Aクリアは達成感パなかった >>264
中身入ったの無理やり開けてパルプンテすればよかったんじゃなかろうか >>284
「ルート」とか言う解析ソフト使ったら1分ぐらいで解析されそうな簡易パス >>292
図鑑で国の具合見てるとリーザスゼスはほぼ据え置きでヘルマンはガタガタなんだよなぁ 血の記憶連続4戦目に入ったけど
スラルは確定でダウンと使う
ナイチサはランダムでダウン使うんだな
所見はナイチサダウン見なかったら使われて驚いた >>249
現代と同レベルだと仮定したらまず相手にならないだろう
ホルスの技術者だったメガラスとのやり取りが見てみたかった・・・ リズナとワーグに殺されるならまだ幸せなだよね
メディウサに殺されるより 魔人も石にするブロビオ
なんとか結界とかゴミだな! >>295
次のターンを無事に迎えられるんだろうか…?感はかなりあったな
Aクリアの達成感とエンディングの驚き、実績による2部の存在は感情がジェットコースターのように上下しまくってたわ… >>277
リズナの催淫体質なんておいしい設定に加えて感じやすいんゆーに
官能小説でオナニー大好きっ子のハウゼルに、英雄色を好むシルキィがいるのに
大乱交がないのはおかしいですよTADAさん おっと、親子から兄弟になってしまったダークランスさんの悪口はそこまでだ ハウゼルも最終作にしてオナ子ちゃんとかいう屈辱属性がつけられるとは夢にも思わなかっただろうな >>311
そういやマリアについてなんか言ってたっけ
天使残るは挨拶してたが ワーグまでたどり着いたけど眠らされて何もできねぇ…
どうやって倒すんだこんなの >>253
うん、まぁね
だから旧システムではASD.oldとして元データを取っておいてパッチを当て合わなそうなら元に戻すっていうやり方してたよ、既読問題はそれで直っていたバグは直らないが
パッチZIP解凍してないが既読について書いてなかったの(まだ当てる気なし 政宗35cmって…
戦国やってた時のイメージが崩れ去った… ランス以外で幸せな乱交が見たかったのはある
せっかくだからシルキィ輪姦もとろけてたらよかった >>315
睡眠はしょうがないとして、スタンが防げれば・・・
と思ったけどボコられて泣きべそかいて帰ってきたわ
メンツが制限されるのがキツイ >>318
嫁どもに包まれてるCGからして小さかったろ 50以下をリーダーにできないのはともかくステータス換算にすら入れられないとは予想してなくてぼろ負けしたわ >>106
かなみ人気あるのに不遇なんだな
あ、かなみだからか シグマの食券探して30分近くマジで会えない
ほんとクソ仕様死ね ワーグはキムチ鍋もいいんだけど
火弱点だからハンティでわりと簡単に焼けた
なんにせよ脱落の都合準備してないときついね wiki見るとホーネット奪回の4連戦
HPが10万とか書かれてるけど1桁少ない・・・
難易度上げすぎちゃったかなぁ? 男だと判明して大いにショック受けたわ
女の子だと思ってたのに・・・ >>327
あっそういえば…そうだっけ
やり直そうかな >>335
二枚抜きなんどもやってると勇者様でもないとムリゲーになるな >>328
あいつ完全に自分の仕事しかしてないのに? コーラなんか味方になったら
あの顔でギャグパートやりそうなイメージが勝手についてる 目玉のおやじなんだから大きいとむしろ違和感あるだろ 自分70万だったけど普通に殴ってるだけで余裕だったぞ >>329
いなくても5人で突破できた事はある
アカシロカラーちゃんがたまたま攻撃+状態異常回復持ちでスタンはなんとか
残りはランス有能かなみちゃんシルバレルガンジーで行けた
シルバレルは食券回収のためにさっさとやってたらたまたま50超えてただけで別に特別な意味はない
余った部隊ボーナスで全体強化したり倍率とハニーと出来る限りの事して苦戦したからいた方がいいな アムイベントやっと見れたけどくじらブッコロENDしたらどうなるのか、とクルックーが2部での行動指針決める切っ掛けっぽいがわかる重要なイベントなのな
ランス10は本筋でやれって言いたくなるイベントを食券に回してくるから困る >>342
ヘルマンで沸いた気がするわ
ワーグ出た時まだシルキィ=レキシントンいたし ワーグとか、普通に2枚抜きして9ターンで倒したら
AP0を5〜6人並べただけで余裕なんだが。
なんでみんな苦労してんの? >>342
魔人2体倒した所にわくっぽい
自分はゼスにきた >>350
なんの変哲もないかなみちゃんの手裏剣が毎回行動阻止してくれた 鬼畜王SSの時代から思ってたけど
こうして見ると気に入らないキャラ=殺せ犯せ
気に入ったキャラ、ランスに惚れさせる
って結構直情的だったよなぁ
あの時代はセルさんがヘイト溜めまくってたんだったか >>315
一生分の睡眠を先取りしたセスナがいればなぁ >>341
仕事してるだけってそれムカつくことと何か関係あんのか >>340
難易度11まで上がっちゃったよ
48万-120万-120万-120万
2周目(CP4)じゃ
どう足掻いても無理かw
ターン数@BBかかってるから
4戦目の時点でアウトや >>357
いや、まぁお前がそう思うならそれでいいんじゃねーのってぐらい、実際どうできるわけでもないし
コーラもヘイト溜めそうなキャラってのは分かる 2部糞ゲーだと思ってたけどラストの盛り上がり方が最高だった
ただもう1部ED周回する気力がない・・・ >>342
魔人2人倒してるとこに沸くっぽいけど
リーザスがそうなら優先的に配置される希ガス クックルーのボテ腹から出産。子育てが見たいのは異端なのだろうか? コーラパッと見女の子だよね
まあ中身はオッサンなんだけど 俺にもやっぱ何人か嫌いなキャラはいるが
出来ればヌヌハラさん並にランスの世界のキャラや設定を愛してぇなぁ… 宝箱の中身ってどこで確定してんの?
10〜13あたりループしてもでないもんは出ない? >>362
二日くらい置いたらモチベ回復してきてまた周回出来るようになったよ >>368
流石にその戦闘でドロップするのは変わらんが
2つ先の宝箱とかだとたまに変わったりするんでどこで出るの決まってるのかとか乱数変わってるのかわからんねぇ >>360
それでいいと思うなら〜のに?とか文句言いたげな口調使うなよ ホー様奪還とかベーやんの我に続けからの0APでしばくだけで余裕だろう 昔はいろいろ嫌いなキャラいた気がするけど今はもうリアとケーちゃんくらいしか嫌いなのいないな
メディウサとかチドセセーみたいなヘイト担当は置いとくとして >>371
案外変わる感じか
ならいろんな地方織り交ぜて適当にループしてみるわ 2部の問題点は
・既存キャラの加齢によるイメージ変化・サブキャラ扱い
・ランスの子供とはいえ新キャラがメイン・思い入れ皆無
・エロが少なすぎる・CGがない
・シナリオ的に結構無理がある
こんな感じかな 宝箱5連のとことかでやったけど同じものを引くと同じものが出るね
違うのを引くとその先は変わっていくけどランダムってわけじゃない
カードに次の乱数が振ってある感じ 普通に考えたら、エールが1番のヘイトキャラだが。
30年ランス一筋で頑張りました。
最終作、最後の主人公は8のヘイトキャラから生まれたラスボスですとか
ありえないだろ >>377
もうこれで絶対ランスシリーズを終わらせるという強い意志を感じる >>358
二枚抜きしまくっても健太郎君に食券上げればいける
弱点属性点灯時+スラッシュで上限まで出る事も多いし サッカーチームで無双したいから戦艦リセマラするぞー! シーラの大人グラだけはちょっとうーんってなったなぁ
目と唇に無駄なグラマラス感があってもう完全に別人ですやん 少なくとも戦闘のは開始時点で決まってるっぽいな
メンバーとか変えて色々試したけどレア付けてるか付けてないかでしか変わらなかった コーラは二部でも意味深な感じで出てきといて勇者システム終了でひっそりとなんもなしってのが 戦艦リセマラは10週ぐらいやったけどニーナ1枚しか出なかったなぁ >>377
2部で一番嫌だったのは最後の適当パワーアップだな
ちょっとなえたわw >>380
それはとても強く感じたな
それと同時、今までのファンへの感謝より
そっちを前面に出されたようでモヤモヤする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています