今引退勧告いったんじゃないかと思うけど乙メロと対照的だから参考にするといい
1曲目のホワイトアルバムはロングで撮影
ステージじゃなくて観客の反応をおさめる(ツカミは上々)
2曲目のサウンドオブデスティニーは逆にステージの上だけ撮影
演奏者のコミュニケーションをとって
「素敵な演奏だったこと」を「ド素人の春樹がノーミスで弾けた」ことにすりかえるわけよ
3曲目の届かない恋は丸ごとカットして伏線にしてしまう
これが一流のシナリオライターだ
森田はいつになったら一流になるんだ
乙メロの「ああ、ぼくたち想いをささげているねー。想いをささげているよー」とかなんとか
横断歩道わたる犬のコピペ思い出したよ、まっじで