VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手198本 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>850
土偶じゃない?
新しいエロゲヒロインをアバンギャルドに突き詰めた結果がナハトゥさん エロゲの絵柄って作品によってかなり違うし色々あるからなあ
どの絵柄が古いとか新しいとかが俺にはよく分からん 絵柄もそうだけど塗りの方が時代によって差があると思う >>851
土偶はまだ人の形してるからおかしくないじゃん?
ttps://blog-imgs-47-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/142_1_20120222214342.jpg 絵柄大分変わったと思うけどなぁ
途中まで饅頭饅頭言われ続けてたし ゲンタとトシぞーがメイン枠
やってくれれば文句ないわ
いっせーとかはサブヒロインの方にいってほしい 絵やキャラはHが一番取っつきやすい
あとは好みが別れる Hはシステム自体が同シリーズの一つの集大成みたいな感じで肥大してて、それだけ複雑にもなってるから
シリーズ初の人に気軽にどうぞってのは難しいね Rはだいぶ絵変わったから最初ブラコン見た時あれこれVBだっけ?って思った
Lもティアの立ち絵見てると妙な違和感を感じる、主に口開いてるとき すまん途中送信した
Bみたいに新しい事に挑戦してコケるよりは今まで通りでいい気もする あとLはマキュリアさんやイルダーナフのおっさんの絵が真面目過ぎて同じ世界の住民に見えん
テュポーンとかレヴィア見ると安心するあたり饅頭絵に慣れすぎたか そういやFのリメイクでは一般ユニットお当番が2人増えるらしいけど、結局誰になったんだろうな? ナンナじゃ幼すぎて抜けないと思っていたがそんなことは無かったぜ! それこそゆずや八月みたいな絵、塗りで触手産卵やられて抜けるかって話よ いや、一般受けしそうな萌え絵や、一般声優が触手にビョルビョルされるのは
女神や聖女が触手にビョルビョルされる興奮に通じるのではないだろうか(粘液飛ばしながら
まぁ個人的にはアニメ出てるような声優はエロに熱が入ってなくて微妙なんですけど
でも時たまその初々しさがいいなーって思える時が(揺れる触腕 >>809
ジルニトラとかリーゼに突っ込んだ奴ならここの触手は平気で共食いすると思うの >>873
わからんでもない
結局ゲンタととしぞーとサブ絵師みたいな塩梅がしっくり来るのよね
そして竜ロリはゲンタに描かせてどうぞ 絵に文句言ってるやついるけど、
アインさんはかっこいいだろ 言うほど絵古いか・・・?
どのエロゲよりゲンタの絵が一番抜けるからもっとキャラ増えて欲しい ふたなりに目覚めたのは明らかにこの二尾のせい 早くリーゼに生えてるとこ見たい 未だにおでんの悪堕ちシーンはしこれる
ジルと2強で今んとこ二人を超えるオンバシラ枠がいない おでんさまの悪堕ちシーン好きな人って朝凪のエロ同人誌愛読してそう 朝凪の同人誌はVBの狂ルート並みにヒロインがひどい目にあうんだよな >>873
あのぅ・・・God of Deathとバイナリポットは・・・ >>871
色々悩んだ末にセラフをやめて死神のエロの追加をお願いしたよ もう次回作の話するのもなんだけど、次はAやGみたいな防衛タイプにしてほしいなぁ 主人公がヒロイン勇者から貞操をタワーディフェンスするシステムか・・・ タワーの頂上から攻められて根本まで来たら敗北ですね パネルがぶっ壊れるのがなぁ
一々貼り直すのめんどいから結局詰まらせるだけでいいやってなってしまう
防衛ならもうちょい要塞化できる感じを期待したいな VBくらいのぬるい陵辱で丁度いい。
ばっちゃのフサフサなのとかAのロリ化とか過去作で一回限りのシチュのエロとか結構あったがその後見かけないってことは評判はそこまででも無かったのか。
毎回、ちんこ生やされるヒロインが居るあたりここら辺は評判良かったのかね。 はー
早くやりたいな
もうどういう手順で進むかシミュレートできてるんだぜ
DL版の予定だったけど、フラゲできるならそっち行きかねない心理状態 絵がー絵がーって言ってる奴はどこのメーカーの絵が好いのか書いてみろ。
古いってのは故エルフとかそういうのを言うんだぞ。 ふたなりもっと増えないかなってずっと思ってる
Aの勇者好き >>899
作れる 無はショップで買える勲章を使う
それ以外は無+資材で作る UIのカクカク感はもうちょいぬるぬる動くようになれば良いのにって思う >>900
悪堕ちはシナリオ分岐がめっちゃ複雑になるから基礎体力無いと厳しいとかどうとか。
Hでも悪堕ちしてもメインシナリオではほとんど性格変わらなかったシルヴィア様とかいたしな 無ラグナが安いからとりあえずアタッカーやらバフデバフに金運3×2つけまくってく形考えとるな
地味に戦闘力上がるし金2500+エーテル250ぐらいならすぐ取り返せるだろうから Aのふたなり勇者は本当に良かった
おちんぽ嬲られて負ける女勇者が未だに忘れられない 新しい古いではないけれど、
髪の毛が細かくて睫毛が多くて、鼻筋がスラッと長くてキャラによっては鼻の穴まで描くってのは
少なくとも最近のきらら系とかラノベ系とかの主流とは違うと思うわ 鼻の穴がないと狂ファナちゃんが鼻フックかける場所なくて困っちゃう ファナ好きだけどRの他キャラに比べると地味過ぎてあんま語られない 蟲おばさんのインパクトには勝てないからしょうがないね Rは坊ちゃまヒロインが寝取られなくてよかったってここで言ったら釣り針扱いされた苦い思いでしかない きららみたいなのっぺりすっきり絵柄で触手エロ描かれてもエロくないわw エロはあんまり求めてないので気にならないけど
鎧はなんか2D化した韓国の量産MMOゲーっぽいので
ロードスやイースやそれをパクったランスみたいな実際の西洋や戦国鎧のアレンジ系か
聖闘士星矢みたいに現実の根拠はないけど、星座の変形制限みたいなオリジナルの一貫性が欲しい。
あとなんつーか実際の衣服を元にしないとせっかくの触手が衣類に潜り込んでいくのに
衣服の構造自体が分からなくて疑似的な触感が想像しづらいのが勿体ないと思います SDキャラは数に対して非常に素晴らしいクオリティだと思うので
あとは戦闘シーンにもうちょっと派手にバックにお互いの元キャラを映して
装備している武器アイコンが属性色のエフェlクトで使うスキルのアニメーションして攻撃側のSDキャラがぶつかっていって
攻撃される側が裂かれるようなモードがあるといいなとか あと3日だ…あと3日…クソシマスなんぞ通過点に過ぎぬビョル… クリスマス年末と忙しすぎてまともにエロゲプレイ出来なさそうで辛い…
世俗から断ち切りたいね 何となくカウントダウンボイス更新ないかと見に行った時に竜脈の説明画像見て思ってしまったんだが
竜脈の真ん中で生命エネルギーを燃やしてその星ごと爆破する事で今作のボスを倒すんじゃないだろうか?
俺色に染め上げろ!! >>870
たしか声だけならメインヒロイン張れるほど可愛いんだよなこいつ…… コレ編成画面でリーダー変えられなくなったのか
Rはそれできたが >>886
高額バッカーの人か
マジで死神ちゃんエロ追加されてしまうのか あ、いちいち装備でラグナ作らなくても勝手に消費して産卵時に作成してくれるのかこれ… >>916
つい先ほど、大晦日・元旦共に出勤となったよ……
それを命じてきた上司は6連休だぜ?
もう辞めてたっぷり残ってる有給でVB漬けになろうかな…… >>923
それを知らないとすごい手間だよね
はやくヤリたいなぁ どの程度体験版から改善されてるかなぁ
装備はいつでもできるといいんだが リーダー変更をいつでもできないとルート制限して編成前にルートを考えないといけないという戦略要素が破綻するのはわかるんだけど
現場で主導を切り替えればそこを通過して戦略目的を達成できるのに本部に帰還して再編成しないとだめですって
物凄い無能よねw
主人公とヒロインは大日本帝国の大本営なのかなw リーダーでの進路制限はなぁ
あれ飛べる師団で進もうと思ってた先にその師団で思いっきり不利な師団とか湧いたらきついよね
POPや敵の進軍にランダム要素があると対応大変なんだよなぁ 主人公はお前ら勝手にやれやスタイルでティアはママがやってたから全然わからない修行の身じゃないかな。
ならアスタがやればいいだろ!
まぁ、リーダー変更はできてほしいかなぁ。 おう・・・事前の作戦計画とかを現場の裁量で変更して、現場指揮官も必要に応じて変更すると
それは関東軍じゃ無いですかw(偏見
ルートの問題よりもリーダースキルの切り替えが出来なくなるのが辛い リーダーをいつでも変えられる代わりに
ルートをこのタイプだけ通れないからこのタイプ以外通れないにするくらいがバランスがいいと思うけど
今から変わったりはしなさそう UIは毎回便利にしようとしてなにか追加すると結果ごちゃごちゃ感も増しちゃうイメージ
次回でその追加部分が改善するってことも多いが
でも今回ユニットがさらに増えたのも相まって産卵画面がかなり使いにくいね
あと装備画面のほうもやっぱりやり辛かった印象がある
スキルに関してはカーソル合わせるだけで確認できるのが昔よりも非常に助かる点だな 移動制限とか気軽にリーダー入れ替えできるならともかくそうじゃないからかなりめんどうそうではある
産卵系は最初から称号自由につけれるけど産み直しとか資源きつくなるしなぁと
でもR方式だと武勲稼ぐのだるいしなぁとか色々考える 攻略本作って見てもユニット
並べたページ見ただけで固まりそう
編成考えると本当頭いたくなる
楽しいけど 移動中にリーダー変更できたら入れ替える手間だけが残って移動制限なんていらないってことになるだろ!
考えてみればHの頃は師団の強弱や嘘の有無だけで進行ルート決めてたし要素が増えるのは悪くないかもしれん >>933
タッチ操作にも対応させようとしてるからだと思う 今まではLV分相殺、無効化するのは地形無効
Lの仕様は・・・・多分同じ >>924
うわあ…上司になったらなったで心労半端ないけど平よりは融通効くから心を殺せば楽になれる…結局今の上司と同じことやって連鎖だけど
年齢重ねすぎると転職も厳しくなるから相談出来る人を探して相談しつつ辞めるとかしたらいいんじゃないかなぁ… 魔族ユニットは嘘持ちいっぱいいるから今からヴァジェトさんが心配
Hの豚カルビみたいに本隊より周りに配置されてる師団のほうがヤベエってならないよね? 移動制限っていうシステムは理解できるけども
かといってわざわざ撤収した上で詳細ページ開かないとリーダー変えられませんってのはどうにかしてほしいっす
これタッチ操作どうこう関係ないだろうし >>928
文字通りの意味で産まれたての子供に何を期待しているのか 大日本帝国の士官学校出の参謀なら
ちゃんと書いてある通行禁止区間に引っかかったりしないだろうな 元来魔族はパン食である。然るにパンはすべて魔力に変えることができる >>900
俺も悪堕ち好きだし、それメインの作品やりたくて仕方ないが
悪堕ちは費用対効果が悪すぎるんだよ
確かに内面はまるで違うキャラだけど、例えばジルとワルみたいな経緯のキャラですらどこまでいっても同一視からはそう逃れられない
極論5キャラを悪堕ちさせたからって5キャラなのは変わらないけど、やるべき作業は10キャラ分になるからな >>944
リーダーを出撃したままで変えれたら大して意味なくね?
リーダースキルくらいしか影響受けないだけの飾りにならないか?
まあリーダースキルが変わるのはでかいはでかいけどさ 今思うと敗北Hで結構えぐいことやってたヒプノヒロイン勢はなんか悪堕ちするまでもないような
まあ元々魔王だから当たり前なんだが個別エンド見ると随分更生したんだなと レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。