自分はとりあえず実用性重視のモーションのやつ作ってた時は、体位数ちょっとずつ増やしてGW中は1〜2日に1回ペースの更新してたな。(更新っていうか古いの消して新規アップロード)
んで上げたやつの評価見ながら、どういう風に作っていこうかって決めた経緯がある。
凌辱系やら純愛系やら、激しい動きのやつやら、更新するときにどういう評価のつき方するかでどういうのが求められてんのかなーとか、
画面効果とか付けたときに評価下がって、ああ、これはみんな見づらいのね、って思って修正したり。

プレイする側としては、結局同じのちょっと変えたの何回も上げやがって!って思うかもしれないけど、
作る側にとってはある一定の指標になるから正直参考にはなったけど、こう見る方も色々負担が大きくなった今では、ある程度全部出来上がってからあげて、細かい部分の修正があればするってほうがいいのかな。

変なところ気にならない人は最初に上げたデータで十分だろうし。完全版見たい人は最終版やってもらえばいいと思うし、
アップデート自体楽しみにしてくれるユーザーもいるっぽいからね。(じゃないと評価1とか2のオンパレードだったと思うし)

自分が会心の出来だと思ってあげてても、大体思った評価がつかないときは、大体どっかでやる側にとってやりづらい箇所があるってところだから
そういうとこ見つけて修正するには便利なんだよなぁ。評価システム