【円交シリーズ3話以降プロット】

治療費いつまでにいるかあゆみに再確認。
遅いと助からないかもしれないから、もう先に500万渡す事にする。
かつ、500万の出処を親に聞かれたら不味いから、主人公が医者に金渡す事にする。
これであゆみ主人公に惚れかける

医者に金渡そうとするが、本当は800万だった。
が、あゆみには何も言わず800万を医者に渡し、あゆみの父親助ける。

あゆみと娘が友人になって、家にあゆみが遊びに来るようになる。
家族の目を盗んで家族が家にいるのに家でエッチするようになる。

あゆみの父親の病気治る。あゆみの御奉仕が情熱的に……

あゆみの学校の運動会で、回復したあゆみの父親と会い、家族ぐるみのお付き合いに。
あゆみの家に招待されるようになり、あゆみの私室でもバレないようにヤルようになる

夏休み。一週間ホテルに予約とって、ヤッてヤッてヤリまくる!!

援交期間終了。あゆみに告白するものの、ふられて二人の関係は終了……にみえたが、
数日後、家族ぐるみで海に行こうと、あゆみの父親から誘われる。
断りきれずに行くが、なんと、あゆみに告白されてしまう!
実は、あゆみは死ぬ程会いたがっていた。
不倫はいけない事だからと、忘れようとしたのに……気が狂いそうだったと……
医者が話しているのを偶然聞いてしまって、実は800万何も言わずに払ってくれていた事を知って、
もう完全に主人公にベタ惚れ状態になっていた。
二人はたまらなくなって、人気の無い不潔な便所でケダモノの様に求めあう。
晴れて愛人関係となり、エンディングへ……