プライベートモード・ダークのネタバレと攻略について1/2

前提として、非常にめんどくさい。イベント発生毎にプライベートモードでエリア選択しないといけないのが面倒
回想にも載らないため非常に使いにくい。プライベートモードじゃなかったら良かったのに…前提イベントが全4つ、
プライベートモード・ダークが全8つ追加される。全性格共通イベントなので性格毎の変化は台詞が微妙に違う以外はない

感想…玄徳が意外と良いキャラしてた。対比でご主人様がクズゴミ糞虫なため、嫁イドも正直寝取られても仕方なかった感ある

攻略情報…結婚後にイベント発生。1〜4はイベント欄に出現する

1玄徳襲来→エンパイアクラブ古参で新型エンパイアクラブの方針が気に入らない。玄徳「何がアイドルだ、しゃぶれよオラ」
2玄徳、ご主人さまに嫁交換依頼。玄徳「合意があればsexして良い」→選択肢出現→断ればシナリオ終了→断らなければシナリオ継続
3玄徳の妻(本当は一メイドでしかない)と主人公の浮気イベント→選択肢出現→断ればシナリオ終了→断らなければシナリオ継続
4後日、玄徳再襲来。玄徳「お前が俺の嫁と寝たのは知ってるから、俺にもやらせろ→」ご主人様は了承するしかなかった
以降はプライベートモードのみでイベントが進行する