プライベートモード・ダークのネタバレと攻略について2/2

5執務室…玄徳「ご主人と妻が浮気するとは…私たちも楽しみませんか?え、騒いで人を呼ぶ?ご主人が妻と浮気したこと
     公表するけどいいの?嫌ならしゃぶれや(意訳)」→ソープ、メイド部屋、ショッピングモールにイベント出現

6ソープランド…主人公の前で嫁イドとソーププレイ、非挿入イベント→主人公は玄徳の妻そっちのけでシコリ出す

7ショッピングモール…玄徳、嫁イドと交換デート中→玄徳妻がご主人様を誘惑し現在、玄徳妻とラブホで濃厚sex中
この事実を嫁イドが知る→玄徳、言葉巧みに、嫁イドが自分に同情するように誘導する→ローターを付けてデートを行う
さらに裏路地で足舐めプレイへ発展。嫁イドの態度からご主人様が普段メイド達にに舐められてると察する玄徳。メイドへの躾を行う
玄徳「ここで躾してやる。跪いて靴舐めろ。え、嫌だ?じゃ、大きなお兄さんたち呼んで可愛がってもらおうか?写真でも撮って
大好きなご主人様に送ってやろうか。メイドの癖に口答えしてんじゃねぇよ(意訳)」→メイド、玄徳の靴を舐める

8メイド部屋→夜這いを仕掛けるも処女だと何もしない→非処女だと睡姦夜這いイベント発生、途中で嫁イドが起きる

上記5〜8をすべて見ると、プライベートルーム解禁

9プライベートルーム
嫁イドが玄徳を招待→同時刻、ご主人様と玄徳嫁が濃厚sex→ご主人様「俺は悪くない、嫁もどうせ寝とられてるからどうでもいいや」と開き直る
玄徳は嫁イドにその現場を見せる→選択肢出現→ウエディングドレスを着る(着ると膝が貫通するシーンあり)orそのままの服装でsex
おさわりモードへ→2回あるお触りイベントで興奮値をmaxにできればメイドからの種付け要求sexで嫁イド完堕ち(処女なら開通する)→最後の選択へ

おさわりモードで興奮値をmaxにできなかった→ご主人様登場、玄徳の差し金。玄徳「ご主人、お前の嫁寝取るわ。女の躾方を教えてやる」
ご主人様から心が離れている嫁イドは玄徳ちんぽ堕ち→玄徳(ご主人、無能すぎ。今度から俺の見習って躾しろよ)→ご主人、泣き出す→文句を言うも
玄徳からの一喝で消沈→嫁完堕ち→玄徳「で、これからどうする、俺としてはご主人様と仮面夫婦して欲しいんだけど→最後の選択肢へ

10最後の選択肢

選択肢1→仮面夫婦end 
選択肢2→玄徳と嫁イドの結婚式→ご主人様が式場に現れ式を妨害→嫁イドはスルーして玄徳とキス→ご主人様絶叫→タイトルへ