>>940
めんどくせーけどパソコン使えないのはかわいそうだから説明してやろう

深琴  魅惑の白ビキニ。なぜか今回腹筋が割れててそれがめちゃくちゃエロイ。マジでエロイ。肌も健康的な小麦色でいい感じ。
     女妖怪の髪の毛触手に吊るし上げられて悪臭腐乱死体風デブガキ幽霊(妖怪?)に強制授乳させられる。突然肥大化した黒乳首ちゅぱちゅぱうまー。
     母乳は深琴の霊力と連結してるらしく、吸われるほど深琴の霊力も奪われて抵抗できなくなるのでピーンチ。かなりオススメできるシーンだった。
     肥大化した黒乳首から母乳プシャーするシーンは見事。母乳全部吸われると乳首は一応元通りになる。その設定も説得力があってよし。
     ちなみに母乳プシャーはよくある乳首の先からチョロチョロ出るのとは違うリアルなミルクシャワーだから本編楽しみにしとけぇ!

水依  フリル付きのワンピ。デカ乳デカ尻で相変わらずの柔らかボディ。今回腹筋の割れたマッチョな深琴との対比がいい感じ。
     ロリの体内で繁殖した触手蛇に口から侵入されて二人一緒にラブラブ触手絶頂。もう結婚しろよこの馬鹿女コンビw
     頭ぼーっとしてレイプ目でふらふら陸に上がるが体内は触手蛇だらけ。内側からのおっぱい責めで乳房が超肥大化と若干やりすぎなほどおっぱいフィーチャー。
     大量の触手蛇が乳房の中でうごめいてぐりゅぐりゅどばーで飛び出すシーンは狂気。今回の水依はこれままでよりさらにおっぱいを弄られそうな気がする。
     新作はどうやらゲロスカ要素かなり多めなようで、水中でも陸上でもブリブリするみたいだから心の準備はしといたほうがいいと思う。

ロリ  なんか水中で触手蛇に侵されてゲロ吐いてうんこ漏らしてた。以上。