GEARS of DRAGOONシリーズ総合 44F
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敵のルーチンによってかなり印象が変わるわ
初手壊滅するくらいの大技使ってくるパターンや回復貼り続けて手も足も出ないパターンもあったかと思えば
味方全然ダメージ食らわずよくわからんけど敵が急に柔らかくなってゴリっと倒せるみたいな あかんな、次のVB出して終わりかもな
もう信用度ガタ落ちでいくら新作だしても売れないよ 評価が割れてるな…
そんなことより今回凌辱系はあるの?ないの?どっちなの? ごめん、全シーンスキップしてるからシナリオやエロは一切わかんない・・・ ソケット解放できないんだが素材消費するんじゃないのか?
強化余地数とかいうのがよくわからん このゲーム性でwasd操作できないのおかしいだろ
シナリオは良いからゲーム部分が邪魔になってる メーカースレ見てきたら1人7シーン、うち陵辱1シーンって情報あったわ
どんどん薄くなるね >>95
ソケット拡張は素材と強化余地数2消費して一枠拡張できる
強化余地数もドロップ時にランダムに付与されるから強化余地ゼロや1しかなかったらそのドロップ装備品のソケット拡張はできない サンクス
1.02で無限売却できるクソバグあったからこれもバグなんじゃないかと思っちゃったわ 面白いゲームやりたいだけだったら普通に全年齢やるんだよな
全年齢っぽいゲームがしっかりR18だから興奮するワケ シナリオ評価は普通より下かな
まだ全キャラ顔出てきたか?程度だけど世界観とか理由とかをもっとわかりやすく出来なかったかって言う印象
ヒロインムーブも弱くてグロ凌辱したとしても感情移入が弱そう
うたわれるルルーシュ 1.03のパッチ公式から飛んだすえぞーのサイトから落としたらウィルス判定されるけどこれ大丈夫だよね? >>97
陵辱1ってまじかー
2なら今日買うとこだったから助かった
半額でクーポン来たら考えることにしよう ここの凌辱ってリョナ紙一重みたいな印象だけど今作どう?
寝取られや快楽落ち的な感じなら買いたいが ボスと1時間格闘してて倒せないんだが、
回復しまくるのやめてくれないかな。
ただでさえつまらないのに シューティングスターが全ミスになるのなんかやってるやろ 帯雷光のダメージバグってないか?
主人公の必殺技だけ? バグ多すぎる
本格的に終わりかもしれん
悲しいなあ。。。 レベル補正なんだろうけどフリーバトルもないからこれじゃレベルを上げて物理で殴るゲームだよ なんか戦闘中にフリーズする頻度が激増してきた
ボス戦一向に進まん 倒すのが先か止まるのが先かの戦い 2章の龍強いな範囲攻撃で後衛が一撃死する
ノーマルでやるか… なかなか評判はいいね
やっぱ基本はしっかりしてるから+エロでCSにはない楽しさあるね マップでの移動マウス強制なんとかしてくれ
スマホ移植考えてるだろうから、マウスでの操作性がイマイチだ まだバグあるのか?
まだパッチが出るかもしれないしどんなルートやシーンがあるかの情報を待ちつつ買うのはもう少し様子見かな これ行きたいマスをクリック方式じゃダメだったの?
終盤になるとドラッグが必要であった理由みたいなの明かされる? なかなか難しいし面白いな
流石にゲーム部分は面白いな ハクスラの基本的な部分は評価高いから過去作やったことない人にとっては面白いでしょ 戦闘前後のテンポの悪さ、育成、ハクスラ要素の薄さ、可もなく不可もないストーリー
制作側もプレイヤー側も高齢化が進んだエロゲ業界らしい
時代遅れ感あるキャラクター
60点 これダンジョンもっと密にして移動の手間減らしてればよかったのに
スカスカの通路をチマチマクリックするのめんどい 初代のハサンルートみたいなバッドエンドはあるのかな。 とりあえず矢印かWASDキーあるだけで大分変わりそう 装備画面が分かりづらくてしょうがない
装備中の装備を上、選択中の装備とステータス変動値を下にしたほうがわかりやすいと思うんですけど… 装備と言えば選択中のキャラが装備できるだけの表示にする方法無いのかね
装備可能キャラの絵が細すぎておじいちゃんには辛い アイテムの種類選ぶとこの左下が装備可能だけにするボタン
Eって付いてるとこ どうでもいいけど装備画面のヘルプ開くと5ページ目からスキル効果一覧見れるのね 多分まだ序盤だけど主人公の言動が理想ばっかで後先なんも考えてなくてシナリオ読むのがつらい・・・
それはそれとして装備収集要素と魔石、強化の相性が悪すぎる
ただでさえ金溜まりにくいのにキャンプや装備強化や魔石に金がかかる
→そのうちどうせ強い装備ドロップするから装備関係はやらなくていいやで今のところ完全空気 エロ関係が駄目すぎ
ギアドラはハサンがいてこそって実感したわ >>134
ありがてぇありがてぇ
でもイージースキップで終わらせちゃったテヘペロ
VBでベリハやナイトメア挑戦するのは少数派という話聞いてこうい事なんだなと深く理解できました とりあえずノーマル一週目クリア!
ロウ値カオス値あるわけでもないし今作はルート分岐ないのかな?
個人的総評 なんかどんどん薄味のゲームしか作らなくなったなぁ
どうせこれも一般に移植する前提で作ってそう スキルカスタムのとこでスキルのリキャストがいくつなのかわからないの地味に困る 2章の最初だが、ハードでもボスすらオートでいけるんはまずいやろ、ガードスキルもなしで
デザイナー昔とかわったの?スキルフル活用してMP使い切って最後に通常攻撃でたおすような
満身創痍で戦うバランスにしてくれ
遠望のフェルシスは20週はした神バランスやったぞ、パッチでなんとかならないかな この程度の出来でもどうせ買うやろみたいな魂胆が見え隠れするレベル
クラファンで稼げばどうとでもなるって思ってそう サガエメが酷評だけど本スレだと好評
これもわかる人には面白いスルメゲーだよ
まじ面白いよな 乗算増えてるしクリア後装備掘るのが面白いであろうことはなんとなくわかるけど
ストーリーがフリーバトルがなく一切持ち帰れないからつまったらその場でレベル上げるしかないんじゃよ
イージースキップがテンプレまでありうる ようやく時間できてプレイしてるが移動クソすぎわろた
アルスマグナの移動もゴミすぎてふいたがあれよりマシってだけでなんだこりゃ?
なんでマウス必須なんだよJTK使ってパッド操作してるが素直に十字キーやスティックで移動したいわ
ギアドラ2並に遊べたらいいなと思ってたが大丈夫なんか 帯ナントカ系の状態異常バグってるだろ
全部のボスこれ付与して多段攻撃で殴ってるだけで勝てるんだが >>139
むしろ一般に移植する方がエロ抜きで売れるよう部分に作り込み必要なはずでは… ダンジョンはいったらストーリーすすんでも戻れないの?
最初のほうやからじゃなくて?ハクスラ否定してるやん アカン、移動がストレスすぎるなんでこんなアホな仕様にしたんだカス
アルスマグナでもマップ縮小表示してもっと先まで見えるようにしろやとずっと思ってたがこれもだな
ちまちまちまちまクリックさせてイライラしかせんわ
こうして遊べるエロゲを作れてた会社がまた死んでいくのか
2の擁護不能部分なゴミUIを改善したシステムで作ってくれればいいのに
ダメとこしか引き継いどらんやんけ いちいちドラッグしないといけないし道順通りにドラッグしないと反応しないし
クリックした場所に移動とか2ではできてたことなんだからむしろ劣化してる 評判聞いてから買おうと思ってるけど移動がマジ面倒くさそうだな… まあ単純にリソースが足りないんだろうね
リソース少なくしてもある程度売れるしリソース投入してハイクオリティの製品作っても大して売れないから仕方ないけど 圧倒的もやもや…
しょうがないから評価固まるまで
途中で投げてたギアドラ1やってくる ダンジョン探索もエロも1が一番良かったわ
2と3は1の進化系にするべきだったやろ 特定のスキル使うとフリーズするのかボス戦でフリーズしてどうにもならんわ
とりあえずアトラのベノムバレットは使わんほうがいいな
敵のスキルによるフリーズは防ぎようがないから速攻するしかない 予言しよう
パッチで移動方法はテコ入れされる
それが九尾クオリティ それならそれでいいんだけどMAPと戦闘のテンポが悪い
VBもそうだけど九尾は特にウェイト無くしてくれ
無理ならキリキリに戻ろうぜ
クエスト選んでストーリー進めるのは一長一短あるけどプレイの区切りつけやすいから俺は良い
難易度はまだ中盤だけどハードでノーマルな感じ
調整したのけーまるじゃないのかな ハード2章の終わりのドラゴンでやっとオートで全滅してくれたわww
やる気でてきた、これだよこれ!!
オートでクリアはRPGじゃないよ、それなら戦闘いらないからね ガード貼ってバフデバフつけて弱点属性で殴るだけだから
マニュアルだとさらに底の薄さが露呈するぞ
やってることがギアドラ1未満なんよ フリークエスト無いの?これ
ボスの全体で半数ワンパンされるか
主人公チェイン→ボスバフ→多段チェインで即死しか戦闘パターン無いんだけど
速攻は兎も角としてレベルや装備掘れる要素はどこ
操作性最悪で極掘りとか虹100以降のアイテム売却に既に絶望してるんだけどそもそもフリークエスト出る気配が無くて掘る以前の問題 ハードでやってるけど2章の最後のボスきつかった
ガードや防御バフにバリアしても全体範囲でオタク姫が沈む、HP低すぎだろお前
何回かやってボスの行動ガチャして突破できたけど Twitterでは評判いいね
基本はしっかりしてるからな たまに色かわってて、アルファベットついてる敵いるけどレアモンなんかな?
ラタトスクとか20回に一回ぐらいでてきてすぐ逃げるんだけど、なんかしってる? >>154
体験版あるからやってみようぜ!
長距離ドラッグできるいい地形じゃん!からの途中でランダムエンカウント食らってもう一回ドラッグできるドン!は感動すら覚える なんかバグや調整ミスだらけじゃね?
同じ魔石を複数同時に売ると1個分の値段のままだし
初期店売りの武器を買って解体して素材売ったら25ぽっちだけど金増えるし
解体費用100なのに所持金400未満?だとなぜか解体できなくなるし
1ステージクリアして店と鍛冶覗いただけでこれだぞ…大丈夫か ただただしんどい
一歩でエンカウントするのまじやめろサイヤ伝説かよ サクヤのスキル属性範囲とかめちゃくちゃだし
これキャンプ画面であれこれすると無限増殖できるな・・・ ぶちまけられた玩具箱ボス戦フリーズの壁とっぱしてクリアしたわ6回ぐらいフリーズしたぞおい
クリック移動しかできなかったり技の範囲説明がおかしかったり大丈夫かこれw今令和だぞ 範囲違いとか説明表記が違う程度のことは単純なマンパワー不足なんだから追求してもしかたねえ クリスタルまったくひろえんから装備いじることができねぇ 主人公が手段から何から行き当たりばったりだったり
敵役の言動が目的からすると明らかにおかしかったりしてストーリー部分で割と萎えてるんだけど
このシリーズのストーリーってもともとこんな感じ? アルスマグナCS版が大爆死して現実見てからこのゲーム作ったほうが良かったな UI周りは今までも散々だったけど面白いからまあいいかと擁護される流れではあったけどさぁ
作る側がそれに甘えだしたらお終いだわ 多分今の全力がアルスマグナだったことがよく分かった
まあこっちは遊べる出来ではあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています