俺はあぐら、妹は開脚座りで向かい合ったままの手コキは今までより妙に距離が近く
体勢的にも指差し指導がやりづらく手コキされている自分のちんこも見づらかった
それゆえにどうも両手が手持ち無沙汰になってしまい、なんとなく妹の肩を掴んでみた
掴んだというより添えたに近かったがその自分の行為にめちゃめちゃ興奮した

というのも手コキ運動での妹の身体の振動が伝わるし、何より連動してちんこが気持ちいい
自分の体操着の匂いとは違う、妹の汗というか小学生女子というかまあそれ系統の頭の匂い
風呂場で手コキはしても密着するような行為は無かったし、普通のスキンシップはあっても
ハグやそれに近い行為もしたことは無かったので、それはそれは恐るべき新感覚だった
調子に乗って背に手を回し軽く抱き寄せると妹からやりづらいとクレームが入ったが
そのまま続けさせた、手コキの動きに連動して揺れる妹の髪に興奮と射精感が高まったが
それでもやはりイケそうでイケないもどかしい感じ、もっと速く動かしてと伝えて
それに応えてくれるもやっぱり足りない、俺は両手で強く握って動かしてと改めて伝えた