両手持ちで握りしめながらに切り替わると速さとは違う握り締め感が功を奏し
射精しそうな感覚が始まったので妹に「出る、出そうかも」と言ったら
気持ち手コキの速度が上がり、ついに純妹の手コキのみで射精に成功した
妹を抱き締めるに近かったがイク瞬間ぎゅっと抱き寄せたもんだから
射精の現場は自分の目では見れなかったが確かにちんこから精液が溢れ出る感覚はあった
が、射精が始まっても妹は手を止めるどころかそのまま手コキを続けるもんだから
あちこちに精液が飛ぶわ、妹の両手は精液まみれだわ、射精直後のこそばゆさが半端ないわ
「わーやった、白いの出てる〜」と喜ぶ妹とは正反対で、俺は俺でカオスだった

白いやつ=精子(精液)とは教えてはいなかったが、おしっことは違って綺麗なものとは教えたので
手に付いてもばっちいという反応はなく「熱い」だとか「本当に出たー」だとか
事実そのままを受け入れて喜んでくれていた、妹の発言全部を共感してとにかく褒め称えた
俺も俺で、ついに妹に射精させられた(射精させた)と妙な達成感に満足していた