兄は真面目な感じで「こっちとこっち、どっちが気持いい?」と乳首の触り方とか聞いてくるのが可笑しかったです。
パンツは脱がさずに横にずらして、かえってそれの方が恥ずかしかったけど、それはもう優し〜く触ってくれました。
気持ちよくて途切れがちな思考で「あえぎ声って自然に出ちゃうんだな」とか思ってました。
兄の秘蔵AVを盗み見した時に、雰囲気を盛り上げるためにわざと出してると思ったので。

そのうち兄が「俺がもう我慢できん!」と言うので、えー大変!大変!と思って「今度は私がお兄ちゃんが
気持いいことするよ!」と、どうしていいかわからないけどとりあえず慌てて起き上がって言いました。
「上脱いで」と言われて上半身裸になって、トランクスからもっこり君を出して兄に言われるように
握って動かしました。
兄は私の胸に出したのを「ごめんねごめんね」と言いながらティッシュで拭いてくれました。
そのあとお互い冷静になって、照れたっていうかすごい恥ずかしかったです。

というのがこの間の日曜日のことです。
挿入してないのでスレ違いだったらごめんなさい(´・ω・`)