そんな派手な触り方ではないけど、古本屋で立ち読み中のjsの後ろを通りすぎる時に手を下げてたから普通にお尻にぶつかった。平の方で。
正確に言えば腰の辺りからぶつかってそのままレコードの針みたいにお尻の形に沿って動いて行った。指はずっと同じ形だったんでお尻の柔らかさが凄く分かりました。
その間は1秒位?jsは驚いて動けない。
右の尻たぶに差し掛かった頃に一瞬立ち止まりグシャっと掴んで上下に動かす。上下上下だから往復2回、あまり長すぎるとモロ痴漢なので極力自然に手短に済ませる。
もう一度動き出した時、右手は一瞬で肛門に差し掛かる。その時指をするっと奥に入れて中指でまんこ、親指で肛門を刺激する。それも勿論一瞬。
そのまま移動すると手と指が引っ掛かってJSの体がUFOキャッチャーのぬいぐるみみたいにちょっとだけ動く、ちょうと自分とJSが背中合わせになる。
これで最後だと言わんばかりに思いっきり手を振って歩きながらJSのお尻の柔らかさを手の平全体で味わう。そのまま会計を済ませて店を出た。あまり欲しい本じゃなかったけどその値段でjsを触れたと思うと安い買い物だった。