>>502
同じ町内に住んでて、同じ小学校に一緒に集団登校してて、同じ塾に通ってた。
俺が中1の時にお姉さんは高2だった。
エッチな遊びをするようになったきっかけは、小2の頃に一緒に塾から帰る途中で俺が急に小便したくなって、公園の茂みでで立ち小便したら、お姉さんが横から俺のチンコを好奇心に満ちた目でガン見してたことだった。
普段から優しくしてもらってるお姉さんの為だと思って、もっと見せてあげようと、お姉さんの家に寄って、たっぷり見せてあげた。
それからは塾帰りにいつもお姉さんの家に寄ってエッチな遊びをするようになった。お姉さんも俺も独りっ子で、親は共働きだったから、エッチなことやり放題だった。
お姉さんは俺のチンコをくすぐって勃起させたり、小便途中のチンコを持って水鉄砲みたいにして遊んで喜んでくれた。
チンコが勃起してると小便が上に飛ぶから、風呂場でやることになって、どうせだからって一緒にお風呂に入った。
お姉さんも当然裸になって、膨らんでるおっぱいと少し毛が生えてるまんこも全部見せてくれて、小便するのも見せてくれた。