>>706
寝落ちした。あれだけ夢中になって俺のちんちんにしゃぶりついてたのに、晩御飯にはケロッとして一緒にご飯食べたり普段通りに話し掛けて来るから、こいつスゲーって思った。
俺なんて妹の唇とか舌先見ただけで、あの口でフェラしたんだ、あの舌で俺のちんちん舐め回したんだ、って考えただけで勃起なのに。
ガキだと思ってた妹があそこ開きながら俺の顔に跨がって腰下ろながらクリオナしてきたり、スカート捲って指をあそこに突っ込みながら指オナ見せて来たり。やっぱ妹の腰回りとか胸とか見ると、もう大人の身体になり始めてんだなって思う。
どっかの誰かに食われるくらいなら俺が初めて貰いたい(ってかこうなった原因が初体験だったらもうアウトだけど)妹が俺のちんちんしゃぶりたいなら、どんどんしゃぶれるチャンス作ってあげようと思う。
兄に向かってオナ見せして来たり、兄のちんちんまでしゃぶり始めた妹がどこに向かってくのか興味有るし、もしかしたらを考えるとめちゃくちゃ興奮するんで見守ろうと思う。
まだこんな時間か、もうちょっと寝るかな。乙です。