>>323
真性包茎の為おしっこでトイレを汚しまくってた幼少の頃、母親に「いずれ手術しなきゃね」と言われたことがずっと恐怖だった。だから包皮伸ばしはかなり執拗にやったよ。
チンコが大きくなる度に痛くなる皮の先端と両脇、ようやく剥けてもそれほど余裕があるわけじゃない皮と尿道口付近の縫い目のツッパリ、シャワーに当たると痛みを感じる亀頭と、俺の中学時代はチンポの痛みとの戦いだった。
結局包皮は少し伸びすぎてしまったが、それを利用した自皮製コンドームであまりティッシュを使わずにオナニーできるようになったのが唯一の救い。か?

お泊まり会に参加したのは俺、親友、従兄弟2人、従姉さん、男子4人、女子5人。

女子5人のことはあまり覚えていない。少し膨らんでた胸やワレメは認識してたけど、それぞれの子の違いまでは気がまわらなかった。
毛にも気がつかなかったから、もし生えてたとしてもほんの産毛程度だったろうな。
小6女子は大体生えてるって聞くけど、これ30年前の話なんで、今よりは発育が遅かったのかも。
あと俺の精通はこの時じゃなくて、しばらく後の話。