中学の時に入院してた話だけど書くね。
病弱で入院しながら敷地内に学校があって、その学校での話ね。
私が入院した時は、クラス全員で私を含めて女2男2で、その男の子の一人が色白華奢で本当に男の子なの?って誰もが疑い信じてもらえられないような子だったのね。
昼からは、もう一人の男の子はリハビリで大抵居ないから昼からの授業は、私ともう一人A子とその可愛い男の子の3名だけね。その子をS君って以後書く。
A子とS君は、入院歴も長く私が入れる余地がないくらい親密というか姉弟?みたいな関係かな。気が付くとくっ付いて本を一緒に読んでたりプロレスやレスリングみたいな事をしてた。
A子は年齢の割には長身でS君よりも5cmぐらいは高い。中学一年と言うと女子の方が二次性徴スパートが速いからね。当然まだ小柄なS君は何をやっても力勝負では負けるのにね。
ムキになって勝負を挑んで、毎回負けてA子に押さえつけられてA子に「残念だったねwいつになったら私に勝てるの?」って煽る。S君は「僕も今成長期だし今に勝ってるようになるよ。」
ってのがお決まりのパターンね。