奥さんと宮城のS温泉に行った。

奥さんは元々「私は絶対に行かない」との宣言通り女湯のみ利用。仕方なく一人で混浴へ。
もちろん下心はあったが、入口付近に明らかにそうとわかるワニのおっさんたちが何人かいて、その下心丸出しの顔を見ると逆に冷静になった。
男と子連れとばあさんしかいない空間を突っ切って一番奥の浴槽に。するとしばらくして若いカップルが同じ湯舟にきた。

入口はワニばっかりだし、奥が空いているように見えたのだろう(俺のことは岩の影で見えなかったようだ)
近くまできてようやく俺の存在に気づいた二人は一瞬気まずそうな顔をしたものの、そこで引き返すのもおかしいのでそのまま中に。
カップルは二人ともかなり若い。大学生くらいに見えて、彼女のほうはショートカットでちょっと倉科カナっぽい美人。大事なところはタオルで見えないが、肌がすごい白かった。
内心の興奮はおくびにも出さずにスッと脇に寄る紳士なおれ。入浴中は彼氏が俺と彼女の間に入って彼女のことを俺から隠してあげてた。