電車の中で、鞄の中身をぶちまけて寝てる女を発見。声をかけ、肩を叩いて起こすが、
散乱してる落とし物を自分で拾おうとしないため、仕方なく拾ってやり、再び声をかけ
ると、やっと目を覚ました。20代半ばぐらいの超かわいいコ。スタイルもいいのでタレントか?とすら思う。

乗り過ごしてる事に気がついて一緒に反対方向の電車へ乗る。彼女を座席に座らすと、
隣に座るように身振りで要求してきたので応じると、もたれかかり。手を握ってきて、
さらに俺の片膝の上に自分の両足を乗っけてきたのでバカップル状態にw

彼女の駅のエスカレータ−で甘えるように抱きついてきて、本能なのか下腹部も
押し付けてきたので、発情してきた、これはイケるかと思えたが、駅の外に出て
冷たい風に吹かれると一気に酔いがさめたらしく、結局何事もなくバイバイ。
別れ際に軽く世間話したが、忘年会だったそうで、普段は電車で寝過ごす事など無い
との事。超いい人、お礼しなくちゃと言われて、じゃあセックスを、と言いたかったが
、君が無事に家まで帰る事が何よりだとキザにキメた。何事もほどほどが一番さ。