>>467
本気で怒ってるのはサインを消して改変して自分の物のように振舞ってるMikaに対してだろ?
コンタクト取って確認も何もないじゃないか

>>469
いやblanksがMikaのEDEM鯖のファイルを使用してるのはANAの掲示板の画像見れば明らか
それをblanks管理人は全て自作と宣言してる
Mikaが関わってないという言動と矛盾しているようだがblanks管の中では矛盾して居ない
ANAの雑記にこういう一文が載ってる
>腹がたってたので界隈の知り合い全員縁きりましたと言いながら音美ちゃんと遊んでるじゃん。嘘じゃん。って突っ込むと。
> 「音美ちゃんには全て忘れて、私とえっちした事も界隈にいた事も忘れて貰って、新しく出会った友達になりました」と。
> 「音美ちゃんは界隈の人じゃない新しい友達なんです」とかどんな詭弁だ。
つまりMikaの名前は捨てたのでもうMikaじゃなくMikaha関わってないが全て自作したのも確かと言いたいんじゃないか?
MikaのEDEM鯖のファイルがblanksに含まれている問題を解決しない限り、Mikaへの責任追及を逸らすために素材屋さんを傷つけてもANAを叩いてるとの疑惑は消えない