ちなみにメール等で聞かれるのでこの際ついでに書いておくと電話でAさんやKさんに繋げてもらった会話とかについては
2chに書くにあたり実体験で聞いた事に対して副詞、形容詞なんかを足していますし補足もしています。

例えばAさんが嫁に向けた「チンポいい?」に対して嫁が「いいっ…いいですっ…」
って言っていたのを心臓バクバクして聞いたのを思い出してる時、俺はその嫁の声のニュアンスを伝えたいんです。
ただ1回目の嫁の「いい」に対して2回目に「いいです」ってAさんに言った嫁の言葉に実感が篭ってたりAさんに訴えるような言い方だったり、
すっごいエロい声だった事、そういうのを伝えたくて「いいっ…Aさん、すっごくいいですっ…」って変えて書いていたりします。
AさんやKさんの言葉もそうです。
あんなに喋らないだろに対しての回答は聞いた内容を判ってもらえるように補足してるからという事になります。(といってもそう変えてはないのですが。)

この前のKさんへの貸出時の録音からの書き出しが辛かったというのは記録の音声をただ書くのでなくこの手の事を考えるのに時間を使うのが正しいか?と疑問になったからです