>>233
長文の返信どうも。(「今回限り」と書いたけど、返信きたので返信するよ)我々は文章長くて迷惑だよね。
とりあえず、「特定可能な情報引き出す目的」or「特定ヒントへの話題逸らす目的」なのか随所で煽られてるけど乗らないよ笑
◎『焦り』
「焦るなよ」という発言に対して『勝手に俺が焦ってる様子想像してセンズリこいて糞して寝なよ。今夜は俺が君の妄想のオカズさw』と深夜に長文返信してる事実を「焦ってる」と私は評価した。(他閲覧者が如何に評価するかは知らない)

◎『書込合戦起こらない。もし起こっても〜』
根拠明示なし
君が「潜在的投稿者全員を書込不能にさせる権力」でも有してない限り、それこそ『自身の妄想と願望』だね。
「もし書込合戦起きたら、責任取って投稿者取り締まる」と約束するなら安心するけど
◎『淘汰されるのは同業ではなく、ガチの性犯罪者と窃盗系だけ』
根拠明示なし。
「書込合戦による私服or同業or犯罪系による投稿者特定のためのトラブル→同業全員不幸」にならない根拠明示されてない以上、『自身の妄想と願望』
正直言うと、既に絡まれたからここに投稿したのだけど。