初投稿です。語彙力ないのでそこは許して
俺が中3の時の話、俺、友達の男子A、俺の同じ部活の親友の彼女B、Bの親友の女子Cで夏休みに勉強の息抜きってことでカラオケに行った。

最初はみんなでワイワイ歌ってたんだけど、AがBにちょっかいかけ始めた。AとBは小5で元々付き合ってたらしく、Bは普通にくっ付いていた。

Cが突然トイレに行くねと行って出ていった。するとBが歌ってる最中、AがBの胸をさりげなく触っていた。ちょっと!って少し怒りながら笑ってた。俺もAも童貞だから、興奮して俺も参戦してちょっかいかけてた。
暫くするとCが戻ってきてCが下ネタとか嫌いなのもあり、もうだめと言われて引き下がった。カラオケの時間が終わって外に出たら大雨。家が近い俺の家で取り敢えず時間潰すことになったけどいっこうに雨が止まないからそのまま俺の家で遊ぶことに。
Aは知らないが、過去に俺の家でBとCとBの彼氏ともう1人の男友達で王様ゲームした経験があった。そのせいか、王様ゲームをやることになった。
Cが下ネタ嫌いなのもありあまりそういうのはなくビンタとか紅葉とかやってたらCに親から電話きてCは用事で帰ることに 続く