>>344
続き
その後は俺もAも発情してちょっかいかけ始めた。どうにかエロいことをしたい俺とBは、Cが帰った後もCの代わりにぬいぐるみをダミーとして王様ゲームを続けた。
王様ゲームでキスとか命令しようとおもってたらBがAの胸をさりげなく触って、またカラオケの時と同じくやめてよ!とか言ってたけど、さっきとは違い怒ってなくて笑ってた。
俺もちょっと興奮して触ってたら抵抗もしなくなった。なんか疲れたから寝よとかBが言い出して、俺とAはファッ⁉ってなって、うちにある大きなぬいぐるみに寝転がってBを挟んで川の字で横になったけど、やっぱり俺とAは発情してBをハグみたいな形にしながら寝た。
俺はさらに興奮して胸を手で覆ったらBは抵抗しなくて、ノリで俺がいいよね?wって言ったらBがもう疲れたからいーよwとか言って触らせてくれた。スポブラの感触がしてますます発情した俺はシャツの下からマグレなのかすごい速さでブラを脱がして、生で触っていた。
やめてよとかBも言ってたけど、手を離そうとしなくて、このまま寝よとか言ってた。
俺はBを腕枕して、胸を生で揉み、抱くような形で寝た。