俺が小学生の頃仲のいい3人グループの一人に両親も年の離れたお兄さんも働いて部屋を借りていて学校帰っても一人の娘がいた
お兄さんが色々エロマンガや動画を持っていたのでそれを見たいのも有り、その娘の部屋が放課後のたまり場になってた。

グループは分校が廃校になってなければそこに通ってたメンバーで早い話遊び相手が3人しかいないという状態で
部屋の主がA子5年俺とB子が6年だった。暑ければ近所の川に裸で飛び込んだりしてたから割りと裸に抵抗なかったし
猥談というかエロマンガや動画の話も良くしてた、オナニー見せることはなかったけどしている話は普通にしてたんだ

で、毎日何回できるかという話になって数日で何故か毎日動画とかは見るけどオナ禁する方向に…で三日後動画見ながら無性にあふれるカウパーを拭きたくて二人に声をかけてから出してふこうとしたら2人にガン見され、それもあって拭くだけで射精してしまった。
それを見て2人も何か吹っ切れたみたいにオナニーしていつの間にか堂々とするようになったよ。

一応初HはA子としてB子ともたまにした、そして高校以降童貞です