姪っ子小2お盆2週間
俺が自分の部屋でネトゲしてると姪っ子が部屋に入ってきて俺のやってるネトゲをやりたいと言い出す
PCのネトゲを小2にできるわけがないと思って『難しいよ〜無理だよ〜』と言ってもやりたいやりたいいと聞かない
仕方がないので俺の前に座らせる これをこうしてと説明して『動いたー!』とか喜んでる
チャンスだと思い後ろから体を密着させて 何気なく自然に手を滑り込ませワンピースの中へ
ぱんつの上からゆっくりクリあたりをさすり続けた プニプニやわらかいのなんの
さすってる間『おにいちゃんこれどうやるの?』と全然気づいてない様子
子供の匂い 感触 もうはちきれそうなくらいギンギンになった
全然気づいてない事をいいことに『あったか〜い(冷房MAX)』と言いながらワンピースの中に入れた両手で体中を触りまくった
とても小さい体 まったく胸のない真っ平ら でももう言葉にできないくらいのすべすべ感とゆうかフニフニ感とゆうかなんとゆうか とにかく最高だった
正直もっといろいろやったけど創作認定もらったことだしこのへんにしとく まじでロリコンで良かったと思うお盆休みだった