ちなみにこの時、前半戦のレズプレイで、剃毛+アナル攻め+浣腸+アナルプラグ挿入+両手を縄で拘束+浣腸したままの快楽責め+視姦されながらの強制排便、をすべてシオリちゃんが受た直後。攻め手はモモコちゃんとキョウコちゃん
攻められつづけてぐったりしていた上に手首には縛られた縄の跡まで残っているシオリちゃん
ソファーに座る俺に向かってベッドの上で胡坐をかいているので、おっぱいもパックリ開いたあそこも丸見えのシオリちゃん・・・
年齢は俺の年齢の半分よりも更に若いシオリちゃん
化粧の濃いギャル風メイクだったのに、アナル責めが厳しすぎてギャン泣きして化粧が落ちて顔が幼くなったシオリちゃん
モモコちゃんはこのときバスタオルを巻いてベッドの端に座り、キョウコちゃんもバスローブを着てソファーの俺の隣に座ってるので、部屋で全裸なのはシオリちゃんのみ
ビジュアル的には最弱に見えるシオリちゃんが、ここでは最強キャラ

お説教の内容はもちろんだけど、生まれながらの良血種である彼女が持つ絶対の自信のようなものに打ち負かされた感じです