小6から中1の発育途中の女の子が1番好き 02 [無断転載禁止]©bbspink.com

1えっちな18禁さん2018/04/08(日) 10:25:16.60ID:???
※同性愛サロン、神社仏閣板、オカルト板、占い板、占術理論実践板、冠婚葬祭板、地下アイドル板、U-15板、フェチ板・hentai板などのpink系各種の荒らし「リ・ヨウニン(大阪の臨床心理士『西村研』)」の書き込み禁止。

※前スレ
小6から中1の発育途中の女の子が1番好き
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1444791498/

2えっちな18禁さん2018/04/08(日) 22:08:05.18ID:???

3えっちな18禁さん2018/04/11(水) 17:28:10.78ID:???
いいね 無理矢理ピストンしたい

4えっちな18禁さん2018/04/17(火) 13:41:42.72ID:???
幅広すぎじゃないか?
俺は小4から小6までだな

5えっちな18禁さん2018/04/18(水) 18:12:57.51ID:???

6えっちな18禁さん2018/04/18(水) 18:28:05.84ID:???
>>4
そっちの方が幅が広いだろ

7えっちな18禁さん2018/04/30(月) 00:52:44.48ID:j1cvG08j
俺が小6、中1の時は、小6でブラつけてなかった女子たちも
中1で続々とブラつけ始めてて、まさに発育途中って感じだったけど、
今の子って小学生からブラするのが当たり前なのかな

8えっちな18禁さん2018/05/02(水) 17:00:43.30ID:???

9えっちな18禁さん2018/05/02(水) 18:21:43.55ID:???
>>7
中学生になる頃にはよほどの貧乳以外はブラつけてるっぽいよ

10えっちな18禁さん2018/05/05(土) 23:22:41.04ID:???
>>9
最近の風潮もあるけど、やっぱ昔の子より成長早いんだろうね
俺の同級生たちは当時貧乳というより未発達の子が多かったなあ

11えっちな18禁さん2018/05/05(土) 23:23:25.16ID:???
>>8
この年頃の太ももは抜ける

12えっちな18禁さん2018/05/06(日) 04:11:01.63ID:???
>>10
俺ははっきり言ってオッサンだけど
小学生当時の同級生を思い返すと今のほうが発達してると思う
ただ最近の子は不健全なくらい痩せてる子が多い気がする

13えっちな18禁さん2018/05/08(火) 00:46:17.91ID:???
>>12
俺もおっさんだけど、最近は顔からして明らかにJSなのに
胸だけJDかJK並みは珍しくないよね、俺も小学生当時はそんなことなかった
痩せすぎな子が多いのはJSのダイエットが蔓延してるんだろうか

14えっちな18禁さん2018/05/10(木) 21:27:25.92ID:???
親も自分の娘がガリガリに近かったら
いろいろアドバイスしながら教育すべきだよねえ

胸が発育する時期にガリガリなのは他人事ながら心配するよ
折れそうに細いのは貧困の子なのかねえ?

15えっちな18禁さん2018/05/11(金) 09:15:37.60ID:???
>>9
俺のデータだと
中一はブラジャー付けてる子もいるけど
パッド付きキャミソールもかなり多い
夏休み以降はブラジャーに流れるけど

16えっちな18禁さん2018/05/11(金) 12:34:35.89ID:???
>>15
パッド付きキャミソール着けてて代わりにブラジャー着けなかったらおっぱい大きい子は垂れてしまうよ
もういっそのことこんなもの世の中からなくなればいいのにね

17えっちな18禁さん2018/05/11(金) 13:46:40.74ID:???
最近はブラジャーする方な垂れるというな
運動する時と寝る時以外はノーブラの方がいいらしい

18えっちな18禁さん2018/05/11(金) 13:55:41.20ID:???
>>17
えーそれはどういう理屈で?
ただ立ってるだけでもおっぱいの自重で負担がかかるだろうからブラジャーはした方がいいと思うけど

19えっちな18禁さん2018/05/11(金) 16:55:29.50ID:???
>>18
ホントかどうかは分からんが一理あると思った

https://matome.naver.jp/m/odai/2136970597724756901

20えっちな18禁さん2018/05/11(金) 18:45:33.14ID:???
>>19
読んでみたけどこれだけだと色々な疑問が出てくるな

クーパー靭帯が発達する、鍛えられるというのは具体的にどういう変化を指してそう表現しているのか?ノーブラでなければ鍛えられないのか?靭帯を鍛えられるというのなら何故一度伸びてしまうと元に戻らないのか?
なぜブラジャーをしていないと肌の状態が改善するのか、どういう関係があるのか?
筋肉の発達が見られたとあるが筋力トレーニングではダメなのか?
きついブラジャーを着用すると、と書かれてあるがそもそも被験者はサイズの合ってない不適切なブラジャーを装着していたということは考えられないのか?

21えっちな18禁さん2018/05/14(月) 14:24:36.27ID:???
>>20
こだわるね
女性?

22えっちな18禁さん2018/05/16(水) 15:12:46.18ID:???
ロリコンが叩かれる事件ばっかだな

23えっちな18禁さん2018/05/16(水) 21:42:54.80ID:???
>>21
こんなところにいるんだしどう見ても男性

24えっちな18禁さん2018/05/20(日) 18:24:24.78ID:???

25えっちな18禁さん2018/05/28(月) 23:15:30.59ID:I1Dh1WNV
>>24
小汚ないおっさん

26えっちな18禁さん2018/06/02(土) 07:34:37.62ID:???

27えっちな18禁さん2018/06/05(火) 18:43:41.64ID:???

28えっちな18禁さん2018/06/10(日) 02:02:38.32ID:???
ブルマー女子中学生

29えっちな18禁さん2018/06/12(火) 07:50:08.42ID:???
>>28
ケツ蹴飛ばしたい!

30えっちな18禁さん2018/06/13(水) 15:02:34.30ID:39AN0AJB
この時期に、是非オナニーを覚えてほしい
おんなの子にだって、気持ちよくなる権利がある!
月経が始まって、大変なんだから、余計そう思う

31えっちな18禁さん2018/06/13(水) 15:50:50.04ID:???
>>30
童貞乙

32えっちな18禁さん2018/06/17(日) 06:53:10.73ID:???

33えっちな18禁さん2018/06/17(日) 15:34:23.14ID:???

34えっちな18禁さん2018/06/17(日) 17:55:08.78ID:???
>>33
右はじがお前か?

35えっちな18禁さん2018/06/17(日) 19:13:07.70ID:???
>>34
よくわかったなw

36えっちな18禁さん2018/06/17(日) 21:03:18.59ID:???
>>35
うん、何となく
リーダーぽかったし

37えっちな18禁さん2018/06/20(水) 00:44:11.61ID:???
こずえちゃんのポスターほしい

38えっちな18禁さん2018/07/15(日) 20:03:39.83ID:aWdKp+dh
男の潮吹きの具体的なやり方とか ⇒ https://www.google.co.jp/search?q=ko0e9ir8uie83

HD1

39えっちな18禁さん2018/07/15(日) 21:24:10.63ID:aWdKp+dh
男の潮吹きの具体的なやり方とか ⇒ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1531626589/l50

XO2

新着レスの表示
レスを投稿する