>>8 >>10
出張先で仕事した女の子と同僚の若い男の子と3人で飲みに出かけた

その女の子はすごく嬉しそうに話が止まらず、酔っ払って「俺さん、わたし胸がDカップなんだよ、キャハ」と言いながら胸を張って見せた
驚いて「えええ、そんなにおっきいの?笑」というと、若い男の子が呆れて軽蔑した顔で俺たち二人を見た
その子を可愛いと思ってたが、彼女もいたしそんなつもりはなかったが、Dカップ発言で意識してしまい、若い同僚君とさよならしてから二人でもう一軒行こうか、と言ったがなぜか俺のホテルに来てしまった

シングルの部屋でベッドに隣同士で太ももと肩をくっつけて腰掛け、今日は疲れたね〜、と言い水を飲みながら喋ってた
我慢ができなくなり、「Dカップって言ってたよね?ちょっと触ってもいい?笑」と冗談で言うと
「ええ…?ちょっとだけならいいよ」と笑顔で言ってくれ、触ったが、それでタガが外れてしまい、服をずらしておっぱいを引っ張り出して舐め始めた
ピンク色の乳首を舐めると彼女がクスクス笑いながら気持ちよさそうに声を出したので、最後までちゃんとヤリました