前のアパート、隣に越してきた人が大学の新入生っぽかった。多分19歳、可愛い子。
田舎育ちなのか、防犯意識が薄く玄関のドアを靴で挟んで少し開けて、とか良くあったしそのまんま外出することもたまにあった。
ある日、空いてた玄関を覗きながら通ったら、キャミソールにショーパンで料理してた。おいおいエロすぎだろと。
風呂の窓は押して斜めに窓が空くタイプだったんだが、いつも最大まで開けて入ってた。そうすると通路から少し見えるんだよね。タイミング合わせて通った時には、シャンプー中で張りのあるおっぱいが揺れてるのが見えた。
二階だし道路に面してないし、このアパート女ばかりだから油断してるんだと思う。
こんな無防備な女がいてくれてホントにラッキーだった。
数ヶ月後、一階側で侵入?の通報があったみたいで、パトカーと警官数名が来た。一階に住んでる女が家に帰ったら、トイレに男が潜んでいたそう。風呂入る直前で下着姿だったが、そのまま隣人に助けを呼び警察呼んだみたい。
それ以降その女を見ることはできなくなっちゃった。
こんななるなら、開けっぱで外出してる時に部屋入っておけば良かったな。