生理不順と訪れると重すぎで高1からピルを飲んでた子とお互い高2で童貞処女卒業した
そこから3年ひたすらやりまくった
学校で公園で家でネカフェで非常階段とか商業施設のトイレなんかでもやってた
勿論、常に生中出しでたまに飲ませたり顔や腹や尻にぶちまけてた
黒髪清純方向だったのが、金髪巻髪なギャルに変貌したのは単なる俺の趣味
変にM気質を開花させたのか、めっちゃ恥ずかしがるくせに制服のままローター入れて渋谷を歩いたり、ノーブラぴちTでコンビニ行ったり、確実に人が来そうなとこでやりたがる性癖等々、好き者思考がどんどん強くなった
その頃の俺はと言えば、ガキで猿だったから回復が早く日に5回とか平気でしてた それをほぼ毎日
別れてから何度か会ってホテルや相手の部屋でやることあったけど、玩具使ったり言葉攻めとか寸止めしてたら「この感じ久しぶり」とか言われてなんか燃えた
思い出と言えば、生しかしないから2回戦以降は残った精子でぬるつくま○こに挿れるってのが、あまり好きじゃなかったなと