>>445
初体験の子に「こんなおっきいの入るかな…」って言われて、「俺のはでかいんだ」って自信がついた?
最初はそんあウブな事言ってた彼女も、セックスの回数を重ねてゆくと、自分から激しくあなたのちんぽを求めてくるようになった?

”他の子抱いたあととか凄い嫉妬しながら腰振ってるし”というのは、まだ答えてもらってないけど、
あなたが他の子を抱いてるって事をオープンにしている関係だったわけ?

それなら逆の現象は起こらなかったの?その子が他の男に抱かれたのを知り、嫉妬したあなたが、
「俺のちんぽの方がいいだろ」的にw、その子を普段よりも乱暴に犯す、みたいな構図

野球拳の子たちとセックスした時、小6の時、最後まで脱がした子の裸よりも、最後まで脱がせられなかった子の裸を
見た時の方が感動した?
二対一でも二人とも、あなたの肉棒一本だけできっかりイカせた?

野球拳したその日に、まんこ思い出しオナニーはした?
そもそも野球拳はどこでしたのか、まだ聞いてないけど、終わった後、早く家に帰ってオナニーしたいって思っていた?