>>107
ほら!ここの穴からおしっこが出てくるのよ!ちゃんと目を背けないで見なさい!
うふっ。おまんこの穴しか知らなかったの?女にはおちんこを入れる穴以外にも、おしっこをするための穴があるのよ。
立ちションが男だけの特権だと思ったら大間違いよ!
おまんこでもできるの!おちんこにおまんこが負けるわけないでしょ?

そうよね?ふふっ。いい子ね。それじゃお前の粗ちんを踏みつけながらおしっこしてあげようかしら。
口を大きく開けなさい!あ〜んって。
一滴でもこぼしたら、おまえのちんこを蹴り潰すからね!分かった?

ほら、いくわよ。あっはん。ほら、あたしの聖なるお水がおまんこから溢れてきたわよ!
受け止めなさい!お前の口で、あたしの小便も全部受け止めるのよ!
美味しいでしょ?あたしの小便は美味でしょ〜 あっははは

あ、てめぇ!咳き込んでじゃねぇよ!あたしのおしっこ漏らしたな!金玉潰すぞ!
痛い?おちんちんが痛いのぉ?お前が悪いんでしょ?あたしの小便を漏らしたんだよ?
罰だよ!もう一回金玉蹴り上げてあげるね!

ほら、こぼしたおしっこを全部すすりなよ!一滴残らずあたしのおしっこ様をお前の舌で舐めとりなさい!
あら?お前泣いてるの?あっはは。大の男が女におしっこ飲ませられて泣いてるんだ〜
おっかしーの。笑っちゃうわね。ねぇ?お前もおかしいでしょ? なら!笑えよ!泣いてるんじゃねぇ!笑いなさい!
うふっ。よし。いい子ねぇ。
お前にはこれから水分は、あたしのおしっこ以外与えないからね。一生。あっはは。うれしいでしょ〜
こんなおいしいあたしの小便が一生飲めるんだもんね〜 あっははは