>>183
もちろん、気が向いた時で結構です!貴女様の声が素晴らしすぎて…お言葉に甘えさせていただきます。

…ほえに…ひへも(それにしても)、…んっ…おひゃふはまの、おちんぽ…ちゅぽっ…おっひくて…ちゅっ…かぁくへ(かたくて)…
<んちゅっ…ちゅぽっ…はぁ、おいひ♪ちゅぱっ…れろ…れろ…>
…とっても、すてき…れすね♪…はむ…ちゅぽっ!…
……はぁ…はぁ…んふふふ〜♪わたしのお口に、全部はいりきるかなぁ…?ちょっと、全部くわえてみますね♪…
<じゅぼっ…んっんくっ…ぐっ………むぐ…>(喉の奥がふさがって、ちょっと苦しい感じで)
…ぷはあ!はぁ…はぁ…なんとか全部、お口に入りきりましたね♪
…わたしの喉奥の感触、いかがでしたか? …ふふっ♪ありがとうございます♪
…えへへ♪わたし、今みたいに…奥まで咥えてご奉仕するの、大好きなんですよ〜!喜んでもらえて嬉しいです♪
…よかったら、もう一度いかがですか?…はいっ♪よろこんで!!♪
…あ、はい?なんでしょう?なにかご希望がありましたか?
…えっと…奥まで私が咥えた時…わたしの頭を掴んで腰を振りたい…ですか?
…んふふふ♪(耳元で囁くように優しく、はっきりと)「お好きにどうぞ❤︎」
…さっきも言いましたけど…わたし、えっちな事なら何をされても大丈夫ですよ❤︎
したい事があったら、遠慮しないで、いつでも好きにしてくださいね♪