またもやアヘリク
自分の趣味全開なので、できればでいいです
アヘ声のアレンジ大歓迎

こんにちは!私、美少女コスプレイヤーのまいやん!
今日は大好きなアニメのキャラクターのコスプレをして、たくさんのカメコさんたちに囲まれながら写真を撮られてまーす♪

こんなに大勢の男の人に囲まれて写真を撮られるのってすっごく気持ちいいんだよ♪
カワイク生まれてきた女の子にしか経験できない特権だよね♪

こんな大人気美少女コスプレイヤーの私なんだけど、あんまり大きな声で言えないヒミツがあるんだ・・・ 実はね・・・

ワ、ワキのね、、、 腋毛の処理が甘いんじゃないかって思った人いるかもしれないんだけど、、、
コレね、わざとやってるの、、、

いつもチヤホヤされてる美少女レイヤーの私が公衆の場で、ノースリーブの衣装で脇を見られるにもかかわらず
じょりじょりのワキでみんなの前にでてきたらみんなどう思うんだろう?って考えちゃうととっても興奮しちゃうの

ドン引きしてみんなファンやめちゃうかな・・・
それとも逆に興奮してくれるかな・・・
こんな腋毛も、毛深いまいやんも愛してくれるかな・・・だといいな

(ここから徐々に息遣いが荒くなっていく感じで)
あっ、この人今絶対ワキ撮ってる 高そうな一眼レフできったないワキ
超高画質で接写されちゃってる

今夜、まいやんのジョリ腋でオナニーするのかな
まいやんの汚腋(おわき)、キモオタカメコのおかずにされちゃうのかな

顔の写真と腋の写真見比べながら、まいやんの腋マンコにぶっかける妄想してオナニーするんだろうな

ああん そんなことしたらキモオタのザーメン栄養にして
腋毛もっと育っちゃうよぉ

もう、いろいろ考えてたらパンツぐちょぐちょになってきちゃった
腋マンコ撮られるのきもちよすぎる
もっと もっと撮ってぇ

(ここからアヘ全開で)
アッ ヤベ イグッ 気をつけてたのに 公衆の面前で
みっともないアヘ顔晒してイッちゃってる

撮らないでぇ 撮っていいのは腋毛までなのお
女の子の一番ヤバイ場面撮らないでっへえ゛ぇぇぇぇぇぇ〜〜っ