>>218 前スレ837のロリバージョン アマゾンが来て中断したやつを最後まで聴きたいです よろしくお願いします

私の声でおちんちんシコシコして、気持ちいい? そろそろ尿道に、お汁溜まってきたかな?
あなたって、勃起おちんちんぎゅって握ると、亀頭の割れ目からエッチなお汁ピュルッて出てくるんだよね?
ねぇ、今、私の目の前でぎゅってして? おちんちんぎゅっぎゅってして、エッチな我慢汁私にいっぱい見せて?
ほら、サオを根元から握って、ぎゅっ…ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ♪
おちんちんに力入れながら、最後の一滴までシコシコしながら全部出して?
私で感じたエッチな我慢汁全部ピュルピュルって出して、亀頭グチョグチョにして?おちんちん気持ちよくなって?
ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ…。
おちんちんに力入れて、我慢汁、ピュルッ、ピュルッ、ピュルッ…。
うふふ、エッチな顔…。

…わぁ〜、いっぱい出たね〜。
あなたって、濡れやすい方なんだね?
私と、一緒♪
我慢汁出して、気持ちいい? そろそろ本気のシコシコで射精したい?
あなたの精子、私のどこに出したい?
エッチな言葉で言ってみて?
………。
うふふ、そこに出したいんだぁ?
ほんとにエッチなんだから。ヘンタイ!

じゃあ、あなたのだ〜い好きなカウントダウンしてあげるから、「ゼロ!」で射精してね?あなたの精子で、私の体、犯して?
いくよ?

10、9、8。おちんちんシコシコして、気持ちいい?もっと速くシコシコして?
7、6、5。また尿道に我慢汁溜まってきたんじゃない? 勃起おちんちんぎゅっぎゅってして、我慢汁出して?
…もっと!もっと強くぎゅっぎゅってしながらシコシコして!
…うふふ、すごくいい顔になってきてるよ?
4、3。ほら、ラストスパートだよ?私にあなたの本気のシコシコ見せて?本気のエッチ顔見せて?
2…1…ゼロ!ゼロゼロゼロゼロ!
ほら!出して!精子出して!
さっきあなたが言った、私のエッチなあそこにぴゅっぴゅー!って射精して!私のこと犯して!
シコシコシコシコ!シコシコシコシコ!
ぎゅっぎゅっ!シコシコシコシコ!
精子ぴゅっぴゅー!ぴゅー!ぴゅー!ぴゅぴゅーーっ!

…私のあそこに、い〜っぱい精子出して、犯してくれた?汚してくれた?
私の体に射精して、気持ちよかった?
…うふふ。良かった♪
実は私も…あなたのエッチなオナニー見ながら、熱くなったおまんこいじってたから気持ちよかったよ?
ほら、今も指動かすと……あっ、あっ、あっ!…気持ちいいよ? うふふ。
また今度、私の本気オナニーボイス聞きながら、私のイクとこで一緒に射精してほしいな♪
ぴゅっぴゅー!って。うふふ♪
だ〜い好きだよ。チュッ♪