置きリクします。よろしくお願いします

ねえ〜セックスしようよぉ〜?はやくおまんこパコパコしてぇ
前みたいに、腰思いっきり抱き寄せてぇ、ピッタリ大事なとこ同士くっ付けてぇ、激しくパンパンして?
おまんこがパコパコ鳴るようなセックスしましょ?やんっ、おちんちん来て来て?ああぁん♪合体〜
セックス始まちゃったよぅ♪って、きゃ〜ん!いきなり足広げて猛烈ピストン〜♪
そうそう!そこそこ!おまんこの気持ちいいいとこあたってるぅ〜チンポの動き激しい〜♪
分かる?おまんこがチンポおいしいって言ってるの。おまんこ丸見えでパコパコされてアヘッて言っちゃうの
乳首ビンビンのおっぱいも、あなたがチンポでズコバコする度に、いやらしくプルンプルン揺れちゃってる
あはぁん!見て見て?あたしのいやらしいおまんこ顔。あっあっあっあっ…発情おまんこ顔見てぇ♪
次はおまんこの感触たっぷり味わいながら、ゆ〜っくり引き抜いて、あたしがどんな顔してるかじっくり見てね?
あ、あ、そうそう!ゆっくり抜かれちゃうとおまんこ感じちゃう〜♪チンポの形分かっちゃう〜。カリがデカくて気持ちいい〜
あはっ、見てあたしのエロい顔♪あぁん!見られちゃってるぅ〜♪
あ、あ、あ、か、感じるぅ〜〜〜♪誰にも見せたことないあたしのエロ〜〜〜い顔、じっくり見られちゃってるぅ〜〜〜ん♪
ほら下の方も見てぇ?抜けかけなのにおまんこのお肉がデカチンポ離さないの
出て行っちゃいや〜ぁん、おちんちん離れないでぇ〜、もっとパコパコしてぇっておまんこが吸い付いちゃうの
見て?あたしのオンナノコの大事なとこ…ぷにぷにおまんこがあなたのいかついチンポに思う存分、犯されてるちゃってるよ〜
やらしっ、このセックスやらしっ、あたしのおまんこパッコンパッコン言ってる、恥ずかしい音出まくってる
このままイクまで激しくズポズポして?きゃぁん♪おまんこいン♪おまんこいン♪おまんこいン♪おまんこいン♪おまんこいン♪
いく、いくいくっ、いくっ、いっちゃういっちゃういっちゃう!いくいくいくいくいくいくおまんこいくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪
あ、あはぁ…、ドピュ!ドピュドピュ!っておまんこに大量射精されてる…おまんこの中精子ウヨウヨ泳いでるよぅ
おまんこセックスで赤ちゃんできちゃう、やんっ