>>365の続きです

う、うひ 不意討ち生チン見せつけ 目の前でチン皮を剥いて見せないで……
すごっ……黄色いマヨネーズみたいなのがびっしり…… んぎッ 鼻の奥が痛いッ……刺激臭強すぎよ
ああ汚い、汚い! んふっ、むふううぅっ ああチンカス、チンカス…… ああん、もう〜 涎、こぼしちゃう……
 あら、皮を戻しちゃって……ふふ、分かってるわよ……私の口の中でチン剥き して欲しいのよね?
 はい、それじゃ、今からあなたのオチンポ舐めるから、よく見ててね……
この、ぽっかり開いて、メス犬みたいに舌を出した、温かいお口の中に
あなたの敏感な包茎チンポ……包み込んじゃうから…… いただきます……
 むぽっ…… んむ……むふーっ んむっふーっ 口の中の金玉味が、全部チンカス味に上書きされちゃってる……
こんな不潔なチンポを女の子にしゃぶらせるなんて、最低よ、最低…… 舌先でゆっくりゆっくり、剥いてあげるわね……
じゅぴ ちゅぱ、れろぉっ 皮の中に私のベロを侵入させてあげる……あなたの包茎、犯してあげる…
 お゛お゛お゛お゛…… 舌先でチンカスを味わうと、味覚が痺れてっ……失神しちゃいそうっ
ふひぃぃぃっ、ふひいいぃいぃ 臭い臭い、マズいいぃ チンカスマズすぎて死んじゃうっ……死ぬっ むふううぅーっ
ああでも、あなたのカリ首ほじくり、止められない…… チンカス、中毒…… 私はあなたのチンカスに、夢中なの……
ん…… 頭撫でないで、嬉しくなっちゃうから……
んふっ、んずじゅるるぅ れぇろ、れろおぉっ……ゾリゾリとチンカス削いであげる……
凄い味……包皮の中で、熟成させ過ぎよ…… はあ……おちんぽお掃除してると、幸せ……
んぶじゅるぅ むっ、むっ、んむっ ぶはっ
 はひ あなたの汚かったチンカスチンポ 私の唾液でツヤツヤテカテカにしてあげたわ……
ぶへっ、げぶっ 私の口の中に、刮ぎ取ったチンカスがたっぷり溜まってるの…… 
これ、いっぱい味わって、飲んであげるから、ちゃんと見ててね?
 あむっ、むぐっ、ごぐっ……ぐへえぇぇっ げぶっ、げふううぅっ 
 おお、おおお、食べた、チンカス食べた チンカス味わって食べちゃったっ 
げへぇーっ 涙流して白目剥きながら、汚い汚いチンポの垢を食べちゃったわっ…… 病気になっちゃうっ げふっ

続きます