>>479の続きです

さあ、最後は、ザーメン…… 執拗に金玉愛してあげたんだから、いっぱい精子作っちゃったでしょう? 
亀頭ばっかりジリジリ責めぬいてあげたから、イキたくてしょうがないでしょう? 
風邪を引いてオナニーもできず、無駄に溜め込んだあなたの生殖オス汁…… 根こそぎ抜いてあげる……
 あは、宜しくお願いしますだなんて、可愛い サービスしてあげるわね
ふぅ〜っ……むぶっ ずじゅるるるるるるうぅぅっ、じゅぞっ、ぶじゅるるうぅぅっ、じゅぞじゅぶじゅるるうぅぅぅぅっ
 ド下品ひょっとこフェラっ…… どうっ? どうっ? こんな醜い顔でオチンポしゃぶってあげるのなんて、
あなただけなんだからねっ…… 頬をすぼめて、唇をぎゅーっと伸ばして、必死になってチンポ貪るの……
こんなスケベすぎるドン引きフェラチオしちゃうの…… じゅるるうぅっ ずぞっ、ずぞぞぞおおぉぉっ むふううぅーっ
溢れるカウパー汁も全部飲んじゃうッ 苦ァい…… んふうっ じゅぷっ、じゅろ おしゃぶり好き フェラドール
あなたのフェラドールになっちゃうっ ふううぅっ、むふううぅぅっ 金玉の中まで掃除してあげちゃうっ……
 唇で幹をゴシゴシして…… んぐっ、喉で亀頭をぐりぐり苛めて 私の口腔全体で、おちんぽ気持ち良くしてあげるっ
我慢しなくていいのよ、いつでも射精して…… 出して出して、ド下品フェラ顔の口マンコにっ あなたの濃すぎるぷりぷりザーメンっ 
飲み込めないくらい濃いの 遠慮なくどびゅどびゅ、排泄してッ チンポ汁飲ませてえぇぇぇっ
 えええぇぇぇぇっ、何で抜いちゃうのっ……ひっ! 私の頭掴んで、何、何何ッ やだっ やだっ
 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ 顔射ァァァっ マヨネーズみたいな濃くて熱いのが、私の顔に、顔にっ びゅるびゅるどぱどぱされてっ
いひいいぃいぃぃいぃぃっ 私の顔ごとっ、お便所にされちゃったっ この私の顔が、チンポの用足し ザー便器扱いっ
チン毛まみれでチンカス臭い、汚い下品便器フェイスっ…… おトイレっ…… ううぅうぅ チンポにべたんべたんってビンタされてっ
 射精されてる……っ オス汁を顔中にぶちまけられてる んぶっ、げふっ
鼻の穴をグリグリしないで……いやあぁぁ 残り汁を注がないで……ひィィ 酷すぎる
 う、やばっ、やばいっ、イッちゃうっ…… い、いひひひひっ こんな屈辱的な真似をされて、い、イッちゃうかもっ
ふはあぁぁぁっ 顔にこんもり乗っかったザーメン、臭いっ あああ ああぁぁあぁ
こんなことされてこのオチンポにアクメさせられるっ 変態すぎっ…… やだ、イキたくないっ、い、イキたくないっ
 ふごっ……? え、またお口にチンポっ、やだっ……んごごごごおぉおぉぉおぉっ 喉奥にヂンボお゛お゛お゛ぉごお お゛お゛お゛
イグッ イグッ イッグううぅうぅぅううぅっ お゛お゛お゛おぉおぉっ お掃除イラマチオッ お゛お゛イグううぅう! 
あなたねっ、女の子を何だと思ってるのよっ……んごおぉ 喉を突かれてイックううぅっ ふごっ お゛ごおおぉおぉ
イッてるっ、イッてるっ、私めちゃくちゃイッてるっ こんなに汚され尽くされて酷い扱いされて、おほおおぉっ
喉マンゴイグうううぅぅお゛お゛おぉ モノ扱いされるのイイッ…… 快楽神経が狂っちゃうっ ううぅぅうぅぅ
最低っ このチンポ最低っ ひどすぎよ、もうっ じゅるうぅぅっ ちゅっ、ちゅっ ちゅるるるうぅぅ 嫌い、嫌い
ちゅるうぅ、れろれろれろおぉっ んっふううぅうぅぅぅ 大嫌いいいぃぃ……っ

ふううっ、ふううぅぅっ、ううぅぅっ、はあぁあぁ…… こんなに酷いアクメを覚え込まされるなんて、思ってもいなかったわ……最悪っ
何、満足そうな顔してんのよ、腹立たしいわね。もーっ、絶対許さないっ。
責任取ってもらうわっ……お風呂に入って、私の顔と……それから、お股…… ちゃんと洗って貰うからねっ……