そんな中で追加リク
女友達と家で遊びながらフェラしてくれる女神↓

あっちょズルい!あーっ待って!待って!それなし!こら!なしだって!あっ・・・あ〜もう・・・手加減してよ格ゲー苦手なんだってばぁ・・・
やめやめ、次は撮り貯めてたアニメ観賞会しますか。
いや違うって別に勝てないから逃げたとかそういんじゃないし
んーっとね、どれ見る?
ん?誰って彼氏。うん、気にしなくていいよ大丈夫大丈夫、無害だから、うん。
これこれ、こういうの好きでしょラノベのアニメ化したやつこれ見よう〜?

(フェラ音)・・・ん?あごめん気にしないで私の彼氏フェラ中毒でさ、こうやって
ジュチュ〜レリョレリョチュッチュッチュッジュチュ〜
こうやってよだれたっぷりの音出しフェラしてあげないと拗ねちゃうの
(フェラ音)あこれこれこのキャラ好きそうだなって(フェラ音)
頼りなさそうに見えて(フェラ音)やるときはやるヘタレ系ってやつ?
(フェラ音)このコスプレ似合うんじゃない?(フェラ音)ほらこの前もTwitterに上げてたコス、スゴいリツイされてたじゃん
(フェラ音)勿体ないよ〜(フェラ音)ん?どしたの?顔真っ赤だよ?(フェラ音)
あっもしかしてフェラしたことない?(フェラ音)えっ嘘?(フェラ音)
・・・ってコラ!なんでキモちん固くしてんの!
ごめんごめんなんか興奮しちゃったみたい(フェラ音)
たしかに最初にみるおちんちんがこんなグロちんじゃ(フェラ音)びっくりしちゃうよね〜(フェラ音)
大きさだけはスゴいけど(フェラ音)ホーケーだし(フェラ音)
私もびっくりしたよ(フェラ音)いきなり私の口にこのホーケーおちんちん突っ込んで好きです付き合ってくださいとかいうんだよ〜?
(フェラ音)信じらんないよねありえない(フェラ音)でもその時に(フェラ音)あーこの人は私のおくち目当てで勃起させて(フェラ音)このホーケーも私の事考えてオナニーしてたせいで(フェラ音)
こんなに皮余っちゃったのかな〜(フェラ音)って思ったら(フェラ音)付き合って上げてもいいかな〜って(フェラ音)
今じゃもう毎日フェラさせられてるよ〜(フェラ音)
私にフェラしてもらうからおちんちんは洗わない!とかいうし(フェラ音)電話中でも食事中でも構わずおちんちんをおくちに突っ込んでくるし
(フェラ音)毎日毎日ホーケーとキスして舌絡ませて(フェラ音)
今じゃ私の方がくちの中にこのおちんちんないと落ち着かないっていうか(フェラ音)

(フェラ音)あっごめんなんか彼氏自慢みたいなことしちゃった(フェラ音)アニメ続きみよんぐっ?!
(イマラチオしてそのまま射精)
ごくんっ。び、びっくりした〜・・なんか今日興奮しすぎって、んぶっコラ!顔にザーメンおちんちんこすりつけるな!
んんっ!わ、わかったから!ザーメンまみれおちんちんおくちでお掃除してあげるから!
んもー、(フェラ音)

?!ごめん顔にザーメン付いちゃった?!あ〜〜もうなんてことしてくれたのよ!!
(フェラ音)私の友達にザーメンぶっかけるなんて!!(フェラ音)
・・えっいいの?(フェラ音)ぶっかけられるだけで気持ちいい?(フェラ音)
それならいいけど・・
?!(レズキス)
「ザーメンもっと欲しい」って?あの・・一応これ、私の彼氏のザーメンだからね・・?