リク置きます。
耳元でヒソヒソ声のお姉さま系でお願いします。擬音やあえぎはアドリブで入れてください。

キミはいつもどうやってオナってるの?毎日自分でしてるんでしょ?ドロドロした精子、絞り出してるんだよね。
ふふっ、今日はお姉さんがイカせてあげようか?うん、手とお口で、キミの精子たっぷり出してあげる、キンタマの中身、全部抜いてあげるわ。いやらしい精子が出るところ、ちゃんと見せてね。いつもよりずっとキモチいい射精させてあげるから。
どこが感じるの?耳舐めてあげようか?(耳舐め)乳首とかも感じるでしよ?いいわよ、一杯感じてるやらしい顔、お姉さんに見せてね。(ディープキス)
お姉さんもキミが感じてるのを見るとゾクゾクしちゃう。一緒にキモチ良くなっちゃおうかな・・じゃ、チンチン出して。ふふっ、ビクビクしちゃって、カワイイ。
あらあら、包茎クンなの?いいわ、お姉さん包茎大好きよ。じゃあカワ剥くわね、痛くない?・・ふふ、キレイなピンクね〜、それにすごく臭いわ。大好きな匂いだけどね。ほら、ここ敏感でしよ、舐めてあげる。
どう?キモちいいでしょ?(ペロペロ音)あらあら、今からそんなに感じてたらアッという間にいっちゃうわよ。ダメダメ、一杯我慢してくれなきゃ。(バックに手コキ音)こうやってタマをいじりながらしごかれるのはどう?
キスも一杯してあげるわね。お姉さんもちょっと触っちゃおうかな・・んんん、何だか濡れちゃってるわ・・ほら、指入れるわよ、よく見て・・ああっん。キミのチンチンをしごきながらお姉さんの指がマンコに出入りしてるのよ、、いやらしいでしょ?
ああん、キミの包茎チンチンもギンギンになってきたね。。どう?もう出したい?ビッュって射精したい?このキンタマ、精子でたっぷりなんでしよ??
お姉さんももうイキそう、、キミの射精を見ながらイキたいの。さぁ、いいわよ、出して、いやらしい精子、飛ばしてして見せて。うん、お姉さんのお口に射精して、いいわよ、、
(ドピゅ)ふう、出たわっ、汚い精子がこんなに沢山、、、ああ、いやらしい、あ、あ、あたしもイク、イクっっ・・・(激しくフェラ音)
んぐんぐ、、んんん、、美味しいわ、キミの精子、美味しい、、ああっ。全部吸い出すから、じっとしてて、、(お掃除)ふぅふぅふぅ、こんなに出すなんて、すごいわね〜。お姉さんもすごく感じちゃったわ。
うふふふ、まだビクビクしてるわよ。やっぱりオナニーより女の子に射精させてもらった方がずっといいでしょ。。いいわよ、いつでもしてあげる。だ・か・ら、、沢山溜めておいてね、ふふっっ