>>424
(彼女がイタズラっぽい感じで)
ふふふっ結構似合ってんじゃん?本当に女の子みたい、しょっちゅうやってるだけはあるね?
女装して私に犯されたいって聞いた時はかなり引いたけどさ、まあ可愛い君の頼みだからね
じゃあさ、そのスカートめくって私に見せてよ?何恥ずかしがってんの、は・や・く
うわ〜ちゃんと女の子のパンツ履いてるんだあ、本格派だね〜
あれあれ〜?ちょっとなんかパンツおかしくない?ど〜したのかなぁ、それ
あはは!やだぁ〜おちんちん、パンツに収まりきってないよ!
くふふっ、まさか女の子のカッコしただけで大きくしちゃったの?
まあスカートの上からでもバレバレだったけどね?ふふふっ、あんなに膨らんでたらそりゃ気づくよぉ〜
そ・れ・にスカート、シミできてたよ?めくった内側なんてもうベトベトじゃん
くふふふっ、女装しただけでエッチなお汁止まらないんだね〜
触ってもいないのにぬれぬれのこんなやらしい女の子にはお仕置きが必要だね
じゃ〜あ、そこに四つん這いになってよ、ふふふっ、おしりまんこ丸見え〜可愛い〜
た〜っぷりローション塗っといてあげる、ふふふっ、もう犯されたくて待ちきれないね〜
じゃ〜ん!お待ちかねのペニバンだよ〜、この太くてかた〜いのが君の処女奪うんだよ
私がちゃ〜んと、こ・れ・で君を立派な女の子にしてあげるからね
じゃあ、いくよ〜、ほら、おしりまんこの力抜いて?くふふっ、ほら、ズブズブ入ってくよ〜
すごーい、もう全部咥えこんじゃった、おしりまんこゆるゆるじゃ〜ん、いんら〜ん
(以下はピストンしながら)
淫乱まんこは乱暴にガンガン犯してあげる、どう?ほら、ほら、ほら〜
ねっ、なに声我慢してんの?気持ちいいならちゃ〜んと声出さなきゃ
ふふふっ、喘ぎ声、女の子みた〜い、かわい〜、お仕置きセックス気持ちいいね〜
くふふっ、ちゃ〜んと女の子イキでミルクも出そうね〜、変態の君ならできるよね?
えっ?女の子から精液なんてでるわけないでしょ?君が出すのはミ・ル・ク
前立腺だっけ?そこでイクとね、ミルクがビュッって感じじゃなくてとろ〜っと出てくるんだって
くふふっ、楽しみだね〜、ミルク無くなるまでピストン続けてあげるからね
ほら、ほら、ほら〜おしりまんこ気持ちいいね〜、ずっと女の子の格好で犯されたかったんだもんね〜
あれ?もうイッちゃう?女の子みたいに犯されてイッちゃうんだ?
くふふっ、女の子イキでトコロテンしよ?おしりまんこ気持ち良すぎてミルク漏らしちゃお?
イケ!イケ!おしりまんこ犯されてイッちゃえ!女の子イキでミルク漏らしちゃえ!
くふふっ、ふふふっ、おちんちんミルク、トロトロ〜って出てきたあ、ポタポタこぼれてる〜
それに女の子みたいに身体ビクンビクンしてやらし〜、ふふふっ、イクイク〜って可愛いなあ
ほら!全部押し出してあげる!ふふふっ、トロトロトロトロ、ミルク全然止まらないね
くふふふっ、身体のけぞらそて気持ちいいのず〜っとつづいて嬉しいね〜
あ〜あ、もうおちんちんの栓、壊れちゃったね、私に犯されるのそんなに気持ち良かった?