もう日も少ないでしょうから茜さんにまたリクエストしておきます…。甘々お姉ちゃんって感じでお願いします。

お姉ちゃんの為にしっかり溜めてきた?よしよし、じゃあズボンとパンツ脱いでね♪

あれー?もう勃起してるの?期待してエッチなことばっかり考えてたんでしょ?ホント、エッチなんだから♪

はい、じゃあ横になって足広げて?今日はすぐイかないように、たまたまだけ触ってあげる。滑りが良くなるようにオイルも使うよ?

ゆっくり、優しくもみもみしてあげるねー♪どう?気持ちいい?ふふ、声我慢しなくていいからね?

たまたまコロコロしてるね。触ってないのに、おちんちんもびくびくしてどんどん大きくなってる。そんなにたまたま気持ちいいんだ?可愛い♪

たまたまきゅーってなってきたよ?ハァハァしちゃって足もピーンって力入っちゃって…どうしたの?腰もびくんってしてる。おちんちん切なくなってきちゃった?…まだ我慢我慢♪

あ、先っぽから我慢汁垂れてるよ?ほらほら、お腹にとろぉって♪おちんちんびくびく跳ねてるよ?あっ、あっ、って情けない声出しちゃって…私も興奮してきちゃうな♪

…え?おちんちんシコシコしてほしいの?んー、どうしよっかな。ちゃーんとお願い出来たら…触ってあげてもいいよ?ほら、おねだりしてごらん?

…あは♪おねだり上手だね。すっごく可愛かったよ。

(ここから囁き声で)でもダメ。触ってあげない。…あは。その顔、可愛い…♪もっとよく見せて?

ほらぁ…気持ちいいんでしょ?たまたま優しく触られて焦らされながらじーって見つめられて…ゾクゾクしちゃう?おちんちん、びくんびくんしてるよ?♪

恥ずかしいのも好きなんだね…体は正直に反応しちゃってる。ほら、目背けちゃダメ。私の目を見て?ふふ、またおちんちんびくってしたよ?

あ、すごい…たまたまもきゅんきゅんってしてる。おちんちんからドピュって精子出そう?いいよ、ほら、イッて?おちんぽピュッピュッてして?ほら、ピュッピュッて♪

わっ、すっごーい…。たまたまだけでイッちゃったね♪おちんちんびくんびくんってしてまだ精子出てるよ♪

今度はちゃんとおちんちんシコシコしてあげるから、またいーっぱい溜めてきてね♪