置きリクです。アドリブ大歓迎です。
まだオナニーという言葉も知らない男の子のお世話をすることになった、おねえさんの話です。長くなってしまいすみません…。
○○には女神様のお名前をお願いします。

は〜い!こーんにーちわー!
今日から、僕のお世話をすることになった、○○おねえさんだよ〜?
はい、じゃあ一緒に、挨拶してみよっかー?
せーの、「こーんにーちわー!」

うふふ、ちゃんと挨拶できて、えらいね♪
えっとぉ…あれあれ〜?どうしたの?そのおちんちん…。
なんだかすっごくおっきくなって、上向いてるよぉ?
僕の、どうしてそんなになっちゃったのかなぁ?
なんだかお手手もすごい動かしてるし…。

あぁ!もしかして、おっぱい見て、おちんちん勃っちゃったのかな?
うふふ、○○おねえさんのおっぱい、おっきいからね。
エプロンの上から、斜めにかばんをかけてるから、よりおっぱいが強調されちゃったのかな?
胸の二つの膨らみの間を、かばんのヒモがスラッシュしてるから、「パイスラ♪」って言うのよ?
ちなみに、僕が今手でしてるその行為は、「オナニー♪」って言うの♪
○○おねえさんのエプロンパイスラを見てオナニーしてるから、「パイスラオナニー」ってところかしら♪うふふ♪
僕はその、おちんちんを手でシコシコってしてるの、いつからしてるのかなぁ? 初めて?
…うんうん。
…あはっ。なんかおちんちんが膨らんで、固くなっちゃうときがあって、手でそうやって触ってると、気持ちいいんだぁ?
おちんちんのさきっちょから、おしっこ以外のものが「ピュルッ♪」っと出たことはあるかな?
…うんうん。
…えぇ?おちんちんいじってたら、なんか変な気分になって手が止まらなくて、おしっこ出そうになったの?
うん。でも、なぜかおしっこ出るの止められなくて、走ってトイレに駆け込んだことがあるんだ?(笑)
あはは(笑)それが初めてのときだったのね〜。

うふふ、そのとき、白くてドロッとしたものが、おちんちんから「ぴゅっぴゅっ!」って出たでしょう?
それは、「射精♪」って言うの。
男の子はね、女の子のエッチな部分を見たりすると、おちんちんがおっきくなる、つまり今の僕みたいに勃起して…、そうやって手でシコシコってしごくと、白い精液が「ドピュッドピュッ」って出てくるの。
これはね、赤ちゃんのもとなんだよ?
女の子の大事な部分の中で、その白いのを出すと…、赤ちゃんを作ることが出来るの。
僕が女の子を好きになったとき、必要になることだから…、○○おねえさんがこれからいろいろ教えてあげるね?

えーっと…僕のお部屋は…どこかな?
そこでおねえさんと一緒にいろいろ勉強しよっか?
「エッチ」って言ってね、そのおっきくなったおちんちんを、女の子のある部分に入れるのよ?
そのある部分っていうのはね?「おまんこ」って言って、股の間のね…ごにょごにょ…(フェードアウト)。

(続きます)