置きリクです。アドリブ大歓迎です!
○○には女神様のお名前をお願いします。

こんにちわ!ア〜ン庁ア〜ン課、いきもの係です!
今日は、珍しいペット、おちんぽちゃんを見せてもらえるということで、アアン県、イっちゃう!市のお宅に来ています。
おちんぽちゃんは、ペットとして実用的ですし、気持ちよくなれちゃうんですよね。
楽しみだなぁ♪ 早く見たいです♪

あ! そんなこと言ってる間に、噂のおちんぽちゃんのお部屋が見えてきました!
このドアの向こうに、おちんぽちゃんがいるわけですね♪ ではみなさん、さっそくドアを開けてみましょう♪
ガチャッ。お邪魔しま〜す♪

おぉ〜!ペットのおちんぽちゃんの登場です!
ちゃんとカリ首に首輪を付けられて、静かに座っていますね!
立派なおちんぽちゃんです♪
あぁ〜♪亀頭が可愛いですよね。ピンク色で、さきっちょがくぱぁ…っと割れ目になってて…。
私も、実物を見たのは初めてです。○○は、その、しょ、処女ですので!あはは〜♪

お!なんと今日は、エサやりも出来るということで、エサやりぴゅっぴゅもしてみたいと思います。
おちんぽちゃんは、定期的にエサをあげて射精しないと、そこらへんの女の子の中に入って、レイぴゅっぴゅしちゃうそうです。
このおちんぽちゃんは、何日ぐらい溜まってるんでしょうか?下の金玉を触ってみましょう。
金玉を、さわさわ…ニギニギ…ぎゅっぎゅ…♪。おお、タンク満タンみたいです!白いのいっぱい溜まってますね!いっぱい射精しそうです!

(続きます)