>>893ちゃんか他の女神が来ることを祈って置きリク。アドリブおkです。

「一週間しっかり我慢出来た?私に気持ち良くしてほしくてオナ禁しちゃうなんて、ホントに変態君だね♪はい、じゃあ横になってパンツ脱いで?
あれぇ?もう勃起しちゃってるね。私におちんちん触られるの期待してこんなにビンビンにさせちゃったのかな?うふふ、変態♪
でもぉ…簡単には触ってあげない。いーっぱい焦らしていじめてあげる♪ほら、脚開いて?タマタマから気持ち良くしてあげる。
わぁー、タマタマもパンパンだよ?丸々しててすっごくおっきい。手のひらでコロコロしたり、優しくもみもみしたり…。
おちんちんビクビクしてる♪タマタマも気持ち良いんだね。じゃあ今度はタマタマ舐めてあげる♪まずは左のタマタマから…。
ん…(出来たら舐める音ください)…きもちぃ?(玉を頬張りながら喋る感じで)すっごくエッチな匂いがするよ?ん…。次は右のタマタマ♪
ん…。腰が震えてるよ?可愛い♪おちんちん切なくなってきちゃったの?こんなにビクビク跳ねて…あ、我慢汁垂れちゃってるよ?やらしー♪
ほら、こーんなにお汁出しちゃって…。早く触ってーっておちんちんがぴくんっ、ぴくんって♪あはっ、恥ずかしい?でも…(耳元で囁く感じで→)これが好きなんでしょ?変態♪ほら…またおちんちんぴくんってしたよ…?
ホント可愛い…。もっといじめてあげたくなっちゃう♪今度はタマタマとお尻の間を優しく触ってあげる。君が気持ち良くなってる顔、よく見せて?
ほら、どう?ここも気持ち良いんだよね?ここを優しく撫でるだけでおちんちんがピクピク動いちゃうね?…あ、目瞑っちゃダーメ。ちゃんと私の目見て?
うふふ、可愛い…♪目がトロンってしてるよ?お顔も真っ赤になって腰が上がっちゃってるね。我慢汁ポタポタ垂らしながらおちんちんビクビクさせて…切ないね?おちんちん思いっきりシコシコされたいよね?
(ここから先は最後まで耳元で囁く感じで→)想像して?おちんちんシコシコされるところ。ほらほら、私の手が君のおちんちんのすぐ近くにあるよ?握ってほしい?ほら、優ーしく触れてあげる。でも握ってあげない。
あは…手の中でびくんびくんしてるよ?握ってないしシコシコもしてないのにどうしたの?こうしてるだけでこんなにおちんちんびくんびくんしちゃって。
先っぽも触られたい?じゃあほら、指先で先っぽだけ軽ーく触ってあげるね?触れるか触れないかぐらいの力で…。もう君のお汁でぬるぬるしてる♪こうやって先っぽだけ、ずーーーっとさわさわしててあげる。
んー?おちんちん触ってほしい?…ダメ♪え?おかしくなっちゃう?…いいよ、おかしくなっちゃえ♪射精することしか考えられなくなっちゃえ♪
…スゴいねぇ。殆どおちんちん触ってないのにびくんびくんってして時々我慢汁がピュッピュッて出てくる。早く真っ白いザーメンぶちまけて?
ほら…おちんちんシコシコ…おちんちんシコシコ…♪おちんちんピクピクしてるよ…。ピクピク…ピクピク…。先っぽさわさわ…。びくん…びくん…おちんぽびくんびくん…ドピュッてして?…ドピュッ…ドピュッ。
…わぁ♪出た出たぁ♪すっごいいっぱい溢れてきたね。おちんちんびくんびくんしてまだ止まんないよ?
気持ち良かったかな?次はいーっぱいおちんちんシコシコしてあげる♪」