>>130
あらためて、よろしくお願いしますね、カナデさん^^

早速ですが・・・お言葉に甘えて、長文ですがリクさせてください!!・・・以前リクさせていただいた、セックスカフェのパート4になります。
前回は・・・イラマでせき込みながらもがんばってたところでおわってました。今回はその続きです。

前回より、少しロリ分控えめに、ゆっくり目にお願いします。
地声をベースに、ちょっとだけトーンを高めにして、いかにもファミレスのウェイトレスっぽい元気な感じ?・・・いつもながら変な指定ですみません・・
<>内部はフェラ音やちゅぱ音で、字面通りでなくても構いません。

(初めはフェラ、イラマっぽくずこずこ突っ込まれてるような音でお願いします)
<はむ・・れろ・・・ちゅぱっ・・・んぐっ・・・ごぶっ・・じゅぶっ・・・(概ね30秒ほど?)えぐっ・・
んごっ・・…ごぶっ…じゅぷっ…(多少急き込んでもいいですが、喉奥フェラは得意な設定なので、普通にこなしてる感じで・・・)>
…ん…。…ぷはぁ…はぁ…。
(ここからしばらく、フェラしながらセリフお願いします)
…あむ・・・ところで…お客様?…そのぉ?…おさわりの方は…しなくていいんですか?…ほらほら♪わたしの体、好き放題おさわりしたいんですよね?
んふふwもぉ〜〜お客様ってば〜(笑)・・・初対面のウェイトレスにいきなりおちんぽしゃぶらせておいて、
今さらおさわりくらいで遠慮しないでくださいよ〜(笑)・・・ぷはぁっ・・はぁ・・・はぁ・・(フェラしながらここまで)

うふふ♪わたし、一切抵抗しませんから……わたしの体、好きなだけおさわりしてください♪
(可愛く、いたずらっぽく誘惑するように)んふふふ〜♪・・お客様がさわりたければ、ドコをさわってもいいんですよ?
・・・おっぱいもんだりとか…スカートの中に手を入れて、ふとももをまさぐったり…お尻なで回したりとか・・・・
(いたずらっぽく)んふふふふっ♪もちろん、おまんこだって触り放題ですよ?

お客様は、わたしのどこをさわりたいですか?……うふふ、おっぱいですね♪全然おっけーですよ♪…はい、どうぞ♪
…んっ…あ…やぁん♪お客様、おさわり、…んっ…お…お上手ですね♪あんっ…おっぱい、感じちゃいます♪
…んっ♪…あ、せっかくですから…よいしょ、と…(服のボタンを外し、ブラのフロントホックを外す)…うふふ♪はい♪おっぱい、直接おさわりどうぞ♪
…んっいやぁん♪乳首、つねっちゃ…あんっ…お客様ってば、見かけによらず、すけべさんなんですね(笑) もお、やだ〜♪

(客が、え、いやだった?みたいな風に聞いてきた感じで)
……え?……うふふっ♪もぉ、ぜんぜん嫌じゃないですよ♪わたし、すけべなお客様、大好きですから(笑)
…そんな風に、私のこと求めてもらえて…わたし、すっごく嬉しいです♪…だから…そのまま遠慮なく、お好きなように・・・私の体で、「すけべなこと」、してください♪
…ふふっ♪ごあいさつ、続けますね?…あむ…
<ぴちゃ…れろ…ちゅぱっ…>
…はぁ、おいひ♪ちゅっ!
<(ふたたびイラマフェラ)はむっ・・・ごぶっ・・じゅぶっ・・んぐっ・・・>